ブログ

【SideM】いよいよ明日から総選挙!アイドル紹介Vol.6「元警察官・元消防士・元自衛官」

プロデューサーのみなさんこんにちは!クワワPです!

 

アイドルマスター SideM」初の総選挙開催まで、ついにあと1日となりました!!

 

今日も「総選挙」ということでSideMのアイドルたちをもっと知ってもらうべく、

毎日ユニットごとに1人1人ご紹介していきます

 

☆Vol.1はコチラ

☆Vol.2はコチラ

☆Vol.3はコチラ

☆Vol.4はコチラ

☆Vol.5はコチラ

 

 

第6回目は・・・元警察官・元消防士・元自衛官」からワケあって、アイドル!

 

FRAME

 

frame

 

 

==========

 

 

■ 握野 英雄(あくの ひでお

 

FRAME_01握野英雄

「歌だ! あいつらが歌いたくなる 聞きたくなる歌で伝えたらいいんだ!」

 

見た目は怖い!?けど心優しき子どもたちのヒーロー!

たとえ最初は恐れられても、すぐに打ち解けられちゃうのは

彼から滲み出る温かさがなせるワザなのでしょうね・・・

 

 

 

■木村 龍(きむら りゅう)

 

FRAME_02木村龍

「はぁ~ また失敗… ついてないなぁ 俺…」

 

不運にご用心

目指すは一日消防署長就任!

ピンチをチャンスに変え、夢を叶えるために突っ走ります!

 

 

 

■ 信玄 誠司(しんげん せいじ)

 

FRAME_03信玄誠司

「二度も 仲間を 失うもんか……」

 

正義感に満ち溢れた元自衛官!

体格の良さとは裏腹に、料理が趣味という家庭的な一面も…♪

溺愛しているという幼い姪御さんが気になるところです

 

 

 

>>明日はいよいよ総選挙初日!「元落語家・元歌舞伎役者・元茶道家」のアイドルが登場です!お楽しみに!

 

==========

 

\ただいま全アイドルの選挙ポスター公開中/

アイドルマスター SideMはスマートフォン、フィーチャーフォンどちらも配信中です。

 

■ゲームURL:http://g12017647.sp.pf.mbga.jp

■公式HP:http://side-m.idolmaster.jp/

 

 

ではでは|ω・)ノ

ページのトップに戻る