ブログ

【SideM】総選挙まであと6日!アイドル紹介Vol.1「元961プロ所属アイドル」

プロデューサーのみなさんこんにちは!クワワPです!

 

アイドルマスター SideM」初の総選挙開催まであととなりました!

 

「誰に投票しよう・・・」

「そもそもどんなアイドルがいるの?」

とお悩みのプロデューサーさんにむけて、

本日より毎日ブログでアイドルたちをご紹介しちゃいます

 

今回「総選挙」ということで、総勢40名の所属アイドルたちの総選挙ポスターを用意しています!

(315プロダクションの事務員・山村さんありがとうございました!)

本ブログでも1つ1つピックアップしていきますが、ゲーム内でも全員分公開しておりますのでぜひご覧ください

 

 

 

さて第1回目は・・・元961プロダクション所属アイドル

 

Jupiter

jupiter

 

 

 ==========

 

 

 

■ 天ヶ瀬 冬馬(あまがせ とうま)

 

Jupiter_01天ヶ瀬 冬馬

「裏工作なんていらねぇ!俺たちの力で、ゼロから再スタートだ!」

 

元961プロダクション所属「Jupiter」のリーダー

961プロダクション社長の裏工作を知り、事務所を辞めて315プロで再スタートです!

 

中途半端なことが嫌いで、まっすぐな性格。

それからカレー作りには特に強いこだわりがあるご様子

 

 

 

■ 御手洗 翔太(みたらい しょうた)

 

Jupiter_02御手洗 翔太

「大丈夫だよー 僕ってほら―――できる子だからさ」

 

誰からも愛されるJupiterの弟的存在。

特技はバク転

身軽な体でJupiterのパフォーマンスを盛り上げます!

 

 

 

 

■伊集院 北斗(いじゅういん ほくと)

 

Jupiter_03伊集院 北斗

「ステージに立つ俺に会いに来て・・・待ってるよ 俺のエンジェル☆」

 

女の子はみんなエンジェルちゃん!

物腰が柔らかで、気配り上手。

スマートでカッコイイ彼だけど、特技が「高速ネコふんじゃった」というのが可愛らしいですね

 

 

 

>>明日は「元弁護士・元医者・元パイロット」のアイドルが登場です!お楽しみに!

 

==========

 

 \ただいま全アイドルの選挙ポスター公開中/

アイドルマスター SideMはスマートフォン、フィーチャーフォンどちらも配信中です。

 

■ゲームURL:http://g12017647.sp.pf.mbga.jp

■公式HP:http://side-m.idolmaster.jp/

 

 

ではでは|ω・)ノ

ページのトップに戻る