ブログ

【シンデレラ】『もっと!デレステ★NIGHT』お知らせまとめ!デレステ×シュタゲコラボも発表!

 

 

プロデューサーの皆さま、こんばんは!

本日放送されました「アイドルマスター シンデレラガールズ

『もっと!デレステ★NIGHT』」をご覧いただき、ありがとうございました!

 

本日の生配信にてプロデューサーの皆さまにお知らせした情報を

まとめさせていただきました!是非チェックしてくださいね♪

 

 

■ゲーム情報

 

■期間限定アイドル登場中!

7月10日(金)14:59までの期間限定アイドルを、是非チェックしてくださいね!

 

 

 

■新SSレアアイドルが近日登場予定!

 

 

 

■イベント「ススメ!シンデレラロード」が近日開催予定!

イベント限定アイドルとしてSレア 浅野風香と、Sレア 藤居朋が登場予定です!

 

 

 

■「Sparkling Girl」近日追加予定!

多田李衣菜の歌う「Sparkling Girl」が近日追加予定です。

是非プレイしてみてください!

 

 

 

■コラボ情報!

デレステ5年目はコラボイヤー!

第6弾として、「STEINS;GATE」とのコラボが決定しました!

カバー楽曲やルームアイテムなど予定していますので、お楽しみに!

 

 

 

■月額有料サービス「プレミアムパス」販売中!

毎日獲得できるジュエルや、イベントでの追加報酬、

パスを購入するたびに豪華になっていく回数特典など、お得な特典がもりだくさんです。

 

▼詳細は特設サイトをご確認ください▼

https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/premiumpass/

 

 

 

■CD・BD情報

 

本日告知したCDはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、プロデュースをよろしくお願いします!

 

※本ブログに記載の日時・内容は、予告なく変更となる場合がございます。

 

 

 

ページのトップに戻る