ブログ

【シンデレラ】スケールフィギュア [はんなり京娘]小早川 紗枝 予約開始!

プロデューサーの皆さま、こんにちは!

ウェーブより、アイドルマスター シンデレラガールズ『[はんなり京娘]小早川 紗枝』が1/7スケール完成品フィギュアで登場です!

 

「何をお願いしたかは…今は秘密どす。プロデューサーはん♪」

真っ白いセーラー服の紗枝を、絵になる清楚なお参り姿で立体化しました。

 

 

少し照れた微笑みの表情や、スラッとした体のシルエットなど、紗枝の艶やかな魅力が細やかに造形されています。

また、「学生鞄」を両手で持ったお淑やかな紗枝の姿も再現する事ができます。

 

 

木漏れ日の中で日差しにうっすらと透きとおり風に流れる黒髪と純白の制服といった、心晴れやかになる紗枝の清らかな美しさをお楽しみください。

 

『[はんなり京娘]小早川 紗枝』はただいま予約受付中です!
予約ページはこちら→https://www.hobby-wave.com/products/dt152/

 

発売までどうぞお楽しみに!

※今後の状況により変更・中止となる場合がございます。

ページのトップに戻る