ブログ

【シャニマス】シャニラジが本日よりリニューアル!新コーナー&4コマ漫画朗読劇を開始!

プロデューサーの皆さん、こんにちは。
バンダイナムコエンターテインメント公式エンタメコマースサイト「アソビストア」です。

 

本日配信の#89イルミネーションスターズ回より「アイドルマスター シャイニーカラーズ はばたきラジオステーション」がリニューアルいたします!

 

リニューアル内容はこちら!

 

☆web4コマ漫画朗読劇

webにて公開している4コマ漫画の朗読劇コーナーを番組冒頭に追加しました!

記念すべきリニューアル第一回目は第93話 「新しいお仕事」を公開!

 

☆新コーナー「283(ツバサ)if(イフ)」

毎回、ユニットのもしもを設定してみんなで考えていくコーナーで、「各ユニットがもし〇〇をしたら、こんな風になるんじゃないかな…?」という想像をプロデューサーのみなさまから募集します!

 

☆ユニット対抗!シャニマス選手権 シーズン2!」

ユニット対抗ゲームコーナーだったシャニマス選手権が返ってきました!記念すべきリニューアル第一回目は「ぴったり!握力測定!」です!

くじで引いた値にメンバーの握力合計を合わせるこのゲーム…。結果はシャニラジ本編をご確認ください!

 

☆はばたきアフターラジオステーション!

アソビストアプレミアム会員のみなさまに配信していた「休憩室」が「はばたきアフターラジオステーション!」にリニューアルいたしました!

ふつおた以外にユニット限定のコーナーも!盛りだくさんの内容になっておりますので、ぜひお楽しみください!

 

☆動画回

シャニラジ動画回を配信予定!詳細は後日公開予定ですので、お楽しみに!

 

さらに!

シャニラジ特設サイトもリニューアル!

特設サイトURL:https://asobistore.jp/content/title/Idolmaster/shinyradio/

 

読んでほしい4コマや、新コーナーのおたよりなど、特設サイトより募集しておりますので、プロデューサーの皆様からのおたよりをお待ちしております!

 

 

「アイドルマスター シャイニーカラーズ」

■ゲームURL https://shinycolors.enza.fun/

■タイトル紹介サイト https://shinycolors.idolmaster.jp/

■公式Twitter https://twitter.com/imassc_official

—————————————————

アソビストア https://asobistore.jp/

シャニラジ専用ページ https://asobistore.jp/content/title/Idolmaster/shinyradio/

ページのトップに戻る