ブログ

【シンデレラ7th】Funky Dancing! 名古屋公演振り返り第1弾--ステージ編☆

プロデューサーの皆さん、お疲れ様です。

 

11月9日、10日にナゴヤドームにて

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR

Special 3chord♪ Funky Dancing!  が開催されました!

 

 

2月15日、16日に開催される大阪公演まで、

熱狂の渦を巻き起こした名古屋公演の2日間を

全三回に渡ってプロデューサーの皆さんと一緒に振り返りたいと思います♪

 

 

【第一弾:ステージ紹介】

 

第1弾として、名古屋公演のステージを紹介します!

 

名古屋公演では公演名にふさわしく、

ダンスホールをイメージした完全センターステージでお届けしました。

 

センターステージからはさらに4つのサブステージが!

 

360度からアイドルを見守ることができるステージで、

アイドルの色んな姿を楽しめましたね♪

 

 

 

▼センターステージ

 

 

お立ち台をイメージした3段構造のリフター

中央にはロゴと公演名が入っていたんですよ!

気付いたプロデューサーさんはいらっしゃったでしょうか…?

 

 

▼ミラーボール

 

 

センターステージの頭上にはオリジナルのミラーボールが!

通常のミラーボールと異なり、

中に小さなミラーボールがあしらわれていました。

アイドルの皆さんのパフォーマンスを素敵に彩ってくれました✨

 

 

次の大阪公演【Glowing Rock! 】ではバンドを背負ってアイドルの皆さんが登場します!

どんなステージになるのか…当日まで予想しながら楽しみにしていてくださいね☆

 

 

▼大阪公演ライブビューイング先行予約チケット受付中!

 

 

アイドル達のロックな姿を見届けに、ぜひ映画館まで足を運んでくださいね!

■受付URL:https://eplus.jp/imascg7th_osaka_lv/

■受付期間:2020年1月11日(土)12:00~2020年1月26日(日)23:59■抽選結果発表:2020年2月1日(土)13:00~■入金期間:2020年2月1日(土)13:00~2020年2月2日(日)21:00まで

■枚数制限:お一人様1公演につき4枚まで

イベント詳細はこちら!

イベント公式サイト:https://idolmaster.jp/event/cinderella7th.php

 

ページのトップに戻る