ブログ

【シンデレラ7th】Comical Pops!千葉公演振り返り第2弾--衣装&リアルシンデレラガールズ劇場編!!

プロデューサーの皆さん、お疲れ様です。

 

先日の「Comical Pops!」千葉公演振り返り第1弾はいかがでしたでしょうか?

 

懐かしい!と感じられるプロデューサーさんもきっとたくさんいらっしゃったと思います。

本日はそんな千葉公演の振り返り、第2弾をお送りします!

 

 

 

【第2弾:衣装&リアルシンデレラガールズ劇場紹介】

 

▼「Comical Pops!」衣装

 

まずはこちら、「Comical Pops!」衣装の「ポップス・アンバサダー」です!

千葉公演のテーマ「Comical Pops!」に相応しい、可愛らしい衣装ですね。

 

 

 

ポップな可愛らしさだけではなく、

胸元の大きな赤いキラキラリボンでコミカルな要素も取り入れました!

 

 

 

7thLIVE TOURのテーマ「3コード」の「CFG」を表現するブローチです。

実は襟とスカート2箇所に飾っていました♪

3公演の衣装にそれぞれあしらわれる予定ですので、

名古屋公演の時にもぜひ探してみてくださいね!

 

 

 

 

 

▼リアルシンデレラガールズ劇場

 

会場で再現したシンデレラガールズ劇場は楽しんでいただけたでしょうか?

珍しいアイドルの組み合わせはもちろん、

漫才風な内容に書き下ろしのイラストもかわいくて、印象に残りましたよね!

 

 

 

 

先日のニコ生特番では名古屋公演【Funky Dancing!】が

センターステージになることが発表されましたね!

どんな衣装でどんな内容になるのか…

開催まであと1ヶ月を切りました!!

当日まで予想しながら楽しみにしていてください★

 

 

 

7thLIVEチケット情報:

 

 

▼名古屋公演

★名古屋公演一般販売

■受付URL:https://eplus.jp/cinderella7th/

■受付期間:2019年9月28日(土)10:00~

■枚数制限:

お一人様1公演につき2枚まで(複数公演申込可)

 

詳細情報については、公式HPをご覧ください。

URL:  https://idolmaster.jp/event/cinderella7th.php

 

ページのトップに戻る