ブログ

【エムマス】新イベント
「Fruitful Fruits☆Live!」開催中!

プロデューサーのみなさん、こんばんは!

アイドルマスター SideM」では、

★ゲーム内イベント!「Fruitful Fruits☆Live!」開催中!

【開催期間】開催中~2019/4/18 12:59まで

 

もふもふえんとLegendersのもとに

果物をモチーフとしたライブの出演依頼が舞い込んだ。

依頼元のフルーツ商社は「フルーツの良さを伝えたい」という。

その想いに応えるためステージ衣装を思案するLegendersと、ダンスを考案するもふもふえん。

中でも、志狼はある理由からいつも以上に張り切る姿を見せる。

 

初めて一緒にライブを行う2ユニットだが、

交流を深める内にあるメンバー同士の共通点に気づき…?

 

果物の瑞々しさを全身でアピールし、最高のライブを成功させよう!

 

さて、今回イベント終了時のランキング上位入賞でスカウトできるアイドルは…

 

【真っ赤な宝石】橘 志狼

笑顔とおいしそうなイチゴが眩しいですね!

 

【フルーティフルーツ】葛之葉 雨彦

 

【フルーティフルーツ】岡村 直央

 

※イベント上位報酬の内容は順位ごとに異なります。

 

 

ゲーム内雑誌『増刊号』も要チェック!

 

 

★「星空に浮かぶジューシィ・オレンジガシャ」も開催!

【開催期間】開催中~2019/4/18 16:59まで

 

【芳しき柑橘】北村 想楽

清涼感のある衣装が似合ってますね!

 

【フルーティフルーツ】姫野 かのん

 

【フルーティフルーツ】古論 クリス

 

 

★「パッション爆裂!イベント続編大作戦!」結果発表!

 

プロデューサーさん、「パッション爆裂!イベント続編大作戦!」の結果が発表されましたよ!

 

 

たくさんの熱いパッションをありがとうございました!

出演アイドルの皆さんから意気込みが届いているので、

ぜひゲーム内をチェックしてくださいね。

 

※詳細はゲーム内をご確認ください。

※イベント・ガシャの内容は予告なく変更する場合が御座います。

 

ひきつづき、プロデュースをよろしくお願い致します! 


アイドルマスター SideMはスマートフォン、PCで配信中です。

こちらのストアアイコンが目印!

■ゲームURL:

[Mobage] ダウンロードはこちら

[App Store] ダウンロードはこちら

[Google Play] ダウンロードはこちら

[AndApp] ダウンロードはこちら

■公式HP:http://side-m.idolmaster.jp/

ページのトップに戻る