ブログ

【開催まであと1日!】シンデレラガールズ6thLIVE ナゴヤドーム公演 カウントダウン キャストコメント公開! (Passion Ver.)

【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」

ナゴヤドーム公演まで、

あと1日、ついに明日となりました!!!!

 

 

ということで、本日も計38名のナゴヤドームの出演者から
受け取った本番直前のメッセージも今日の公開で最後となります!

 

 

 

ということで、最後は計14名のパッションの出演者のみなさんからのコメントを公開です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

       

 

 

 

 

ついに明日です!

6thLIVEもいよいよあと2つの「遊園地」で最後となります!

最後の最後まで遊びつくせるように、全力で、でも他のプロデューサーの皆さんの

ご迷惑にならないよう、皆で一緒に楽しみましょう!

お時間のある方は「ナナちゃん」とコラボしてる安部「菜々ちゃん」の雄姿を見たり

物販や展示を楽しんだり、会場でもLV会場でも同僚の皆さんと交流したり

思い思いの楽しみ方で本番までお過ごしください♪

 

 

 

既に公開しているCuteの皆さんのメッセージはこちらからチェックできます。

https://idolmaster.jp/blog/?p=52811

 

昨日公開いたしましたCoolの皆さんのメッセージはこちらからチェックできます。

https://idolmaster.jp/blog/?p=52834

 

 

 

==================================

【ライブビューイング 当日券情報】

ライブビューイングの当日券情報はこちらからチェック!

https://idolmaster.jp/blog/?p=52982

 

 

【ご注意事項や物販情報】

ご注意事項はこちら

https://idolmaster.jp/event/cinderella6th/attention_aichi.php

 

物販情報はこちら

https://idolmaster.jp/event/cinderella6th/goods.php
==================================

ページのトップに戻る