ブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!マガジン』vol.3が発売決定!!

プロデューサーの皆様、こんにちわ!

 

大変長らくお待たせしました!

ついに『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE vol.3』の発売が決定しました!

今回は特別号として、今年3月に惜しまれつつサービスが終了した『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!』GREE配信版を網羅する永久保存版になっております!

 

4年におよぶ『ミリオンライブ!』の思い出と、『ミリシタ』へ続く流れをより深く楽しむために、ゲーム内イベントとガシャを振り返る100ページ以上の大ボリュームで特集。もちろんユニットも大特集しちゃいますよ!

 

 

そして、ライブも1st~4thまでのライブ衣装を徹底紹介

前号で大好評いただいたライブ衣装をもっと細かく歴史をたどって紹介しちゃいます!

大好評のイラストライブレポートも1stから4thまでの振り返り

泣いた、笑った……ライブの思い出が鮮やかに蘇ります!

イラストレーターには、イベントやガシャの思い出を、思い入れたっぷりにイラストに描いていただきました!

そのほか、さまざまな特集盛りだくさんでお届けします!

 

『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE vol.3』は、一迅社より今夏発売予定です!

 お楽しみに!

 

■THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE vol.3

発売時期:2018年夏予定

価格:未定

詳細は後日こちらにて公開!

ページのトップに戻る