ブログ

【動画】ガミPのワンフォーオール講座 第1回目!

みなさん、こんばんは!

 

 

デルモンPです!

 

花粉が舞う季節、、、

私、眼のカユミがひどいんです。。。

けれど、そんな目のかゆみ吹き飛ばすモノを今日はお知らせします!

 

5月15日(木)発売のPS3「アイドルマスター ワンフォーオール」

 

FIX

 

 

この新作プロデュースゲームが、「アイマス2とかとどう違うの??」って、

気になっているプロデューサーさんが多いのではないのでしょうか?

 

そんな一抹の不安をとっぱらうべく!

我らがガミPからワンフォーオールの内容を徹底的に説明してもらうムービー

 

「ガミPのワンフォーオール講座!」

 

をファミ通.comさんと協力して作成しました!

 

 

 

 

気になるプロデュースの詳細を、

今後5つの動画で徹底的にお伝えできればと思っております!

 

 

是非、ファミ通.com内にある特設サイト、

『アイドルマスター ワンフォーオール プロデューサー活動日誌』から確認してくださいね!

貴音Pである「にふんP」がワンフォーオールをわかりやすく楽しく説明してくれています!

 

↓~↓~↓~↓~↓~↓~↓~↓~↓~↓~↓~↓~↓

 

http://www.famitsu.com/matome/imas_ofa/140320.html

 

 

今までアップしている「まとめ記事」も読んで、ガッツリ予習をしてくださいね!

「にふんP」もアイマス大好きな方というのが伝わってくるコラムもありますので、

是非そちらも特設サイトで読んでください!

 

 

ではでは!

ページのトップに戻る