ブログ

【ミリオンライブ】LTP12 試聴動画第三弾を公開!明日のミリラジは6月ライブに纏わるアンケートを実施?

みなさん、みりっほ~!!

ランティスのアイマス担当その1、えいちPです!

 

先日のLTP11イベント、皆さまの前でクイズを出すという大役を仰せつかりまして…。

まあ気持ちよくスベってましたが、皆さまの温かいお声でなんとかやり切ることが出来ました!笑

次回からはアイドルだけのステージをお楽しみいただければいいな、と思います!

 

さてさて、本日は…!

3/26発売の「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 12」の試聴ムービー第三弾をエクスポーズ致しました!!

今回の試聴ソングスは…

「IMPRESSION→LOCOMOTION!」 (ロコ ソロ)

「恋心マスカレード」(千鶴ソロ)

 

 

03.IMPRESSION→LOCOMOTION!
 作詞:松井洋平 作曲・編曲:谷島 俊
 歌:ロコ (CV中村温姫)
05.恋心マスカレード
 作詞:唐沢美帆 作曲・編曲:増谷 賢
 歌:二階堂千鶴 (CV野村香菜子)

 

「IMPRESSION→LOCOMOTION!」、こちらはもうロコのインスピレーションがエクスプロージョンなナンバー!

これぞロコアートのマスターピース。エモーションとハピネスがオーバーフローしてますよね〜。ロコのヒストリーにファインダプレイスしちゃいます!

「恋心マスカレード」は、千鶴さんの隠し持つ?大人の魅力炸裂な一曲。

美しいドレスを身に纏った姿が目に浮かびます。…もちろんバーゲン品じゃないですよ?

 

PCの方はYouTubeから、スマホの方は「ミリオンライブ!」ゲーム内に設置されている 「オーディオルーム」からも試聴できますので、是非是非聞いてみて下さい~!!

 

さて、明日のミリオンラジオでは、6月の単独ライブに関するとあるアンケートを募集しちゃいます。

お聴き逃しのないよう、タイムシフトも併せてチェックしてみてくださいね!

ページのトップに戻る