ブログ

【ミリオンライブ】LTH07&08 試聴第三弾が公開!ミリオン2nd楽しみですね♪

みなさん、みりっほ~!!

ランティスのアイマス担当その1、えいちPです!

 

あけましておめでとうございます!

今年もミリオンライブ、突っ走って行きますのでよろしくお願いします!

 

そして!昨年末には遂にミリオン2ndLIVEも発表されましたねー!

あっついライブにしたいと思いますので、プロデューサーさんもしっかり準備してお待ちくださいね!

 

さて本日は、来年1月28日に発売予定の

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 07」

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 08」

の試聴動画第三弾を公開致します!!!

 

今回の試聴楽曲は…

「ユニゾン☆ビート」(歩ソロ)

「SUPER SIZE LOVE!!」(美奈子ソロ)

の2曲です!

 

 

■LTH07

03. ユニゾン☆ビート
 作詞:唐沢美帆 作曲・編曲:高田 暁
 歌:舞浜 歩 (CV.戸田めぐみ)

■LTH08

02. SUPER SIZE LOVE!!
 作詞:松井洋平 作曲・編曲:酒井拓也 (Arte Refact)
 歌:佐竹美奈子 (CV.大関英里)

 

「ユニゾン☆ビート」は、ハネ感溢れるリズム&ビート!ライブでも一緒に盛り上がれること間違いなしですね!

「SUPER SIZE LOVE!!」は、ドタバタ腹ペコロックな一曲。聞いてるだけでお腹いっぱいになりそうです…笑

 

PCの方はYouTubeから、スマホの方は「ミリオンライブ!」ゲーム内に設置されている 「オーディオルーム」からも試聴できますので、是非是非聞いてみて下さい~!

ページのトップに戻る