ブログ

【シンデレラガールズ】ちっちゃなアイドルをプロデュース!新モード”ぷちデレラ”公開!

プロデューサーのみなさんこんにちは!クワワPです!

 

TVアニメ化を控え、絶好調の「アイドルマスター シンデレラガールズ

ゲームでは、本日よりちっちゃなアイドルたちが登場です!

 

 

その名も・・・ぷちデレラ

 

1030_1

 

 

 

◆「ぷちデレラ」とは?

 

ちっちゃなアイドル「ぷちデレラ」を「ぷちレッスン」や「テクニカルボード」で育成したり、「コーディネート」で着せ替えたりしてプロデュースできる新モードです。

 

 

●「ぷちレッスン

002

 

●「テクニカルボード

003

 

 

●「コーディネート

006

 

 

育てた「ぷちデレラ」は、LIVEバトルで応援してくれますよ!

今後イベントにも登場するようになるんだとか・・・!?

楽しみですね

 

 

 

とにもかくにもこの「ぷちデレラ」・・・

 

めちゃくちゃ可愛いんです!!!

 

1030_2

 

画像だと伝わらないのがもどかしいのですが、

なんと「ぷちデレラ」たちは 走る歌う踊る!!

もうずっと眺めていても飽きません・・・

 

プロデューサーさん、

ちっちゃなアイドルぷちデレラもプロデュースお願いします!

 

 

==========

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズはスマートフォン、フィーチャーフォンどちらも配信中です。

 

■ゲームURL:http://sp.pf.mbga.jp/12008305

■公式HP:http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/social_m/

 

 

ではでは|ω・)ノ

 

ページのトップに戻る