ブログ

バンプレスト 10月度プライズ景品のご紹介!

バンプレスト 10月度プライズ景品のご紹介致します。

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』のステージ衣装
「スターピースメモリーズ」を身にまとった765プロのアイドル達が

10月に全国のゲームセンターで登場予定!

 

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

〜「天海春香」スターピースメモリーズ〜フィギュア

 49212_THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! ~「天海春香」スターピースメモリーズ~フィギュア(1) 49212_THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! ~「天海春香」スターピースメモリーズ~フィギュア(3)

『スターピースメモリーズ』を身にまとった「天海春香」のリアルフィギュア!

躍動感あふれるポージング!キラキラした表情!細部まで拘って作りこまれた精巧さ!

全国のゲームセンターで2014年10月9日より順次登場予定です!

 

ちびきゅんキャラ『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』vol.2 全4種

 49216_ちびきゅんキャラ『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』vol.2

今月のちびきゅんキャラは千早、貴音、律子、やよい!

『スターピースメモリーズ』を身にまとい、とっても可愛いちびきゅんキャラになりました!

9月の春香、響、雪歩、あずさはもうゲットしてくれましたか?今回も是非挑戦してみてくださいね!

全国のゲームセンターで2014年10月9日より順次登場予定です!

 

そして、大好評だった「ぷちどるぬいぐるみ〜はるかさん〜」が満を持して再登場!

 

ぷちます!ぷちどるぬいぐるみ~はるかさん~

 48933_ぷちます! ぷちどるぬいぐるみ~はるかさん~

頭に乗せてお出かけするもよし、たくさん集めて縦積みの記録にチャレンジするも楽しいですよ!

水に濡らしても増えませんが、夜中に餌をあげるとどうなるかは、自己責任でよろしくお願いします。

全国のゲームセンターで2014年10月23日より順次登場予定です!

 

是非各商品ゲットできるように挑戦してみてくださいね♪

商品の詳細・取扱店舗はコチラ http://www.prizebp.jp/imas

 

ページのトップに戻る