ブログ

【SideM】祝☆プロデューサーさん20万人突破記念!

こんにちは!「アイドルマスター SideM」担当の“きょんP”です!

 

1週間前に15万人を突破したというSideMに関する嬉しいお知らせが届きましたが、

週明けの本日も嬉しいお知らせが2つ届きましたので、プロデューサーの皆様にお伝えします!

 

まずは1つ目!

週明けの今日、SideMを遊んでいただいているプロデューサーさんが

『20万人』を突破しました!

 

たくさんのプロデューサーのみなさんにSideMのアイドルたちに興味を持っていただき、

本当に嬉しく思います!ありがとうございます!

 

現在、ゲーム内でのイベント「ファーストライブ」が展開されています。

プロデューサー同士で協力しながら、アイドルたちとライブを成功へと

導いていく内容になっています。

 

ライブが始まった時に、アイドルたちのライブにかける想いが飛び出ることがあります!

 Live_Jupiter

アイドルたちの個性豊かな魅力を感じていただければと思います。

元着ぐるみアルバイトのアイドル「ピエール」の限定衣装ゲットを目指して、

今日もライブを盛り上げましょう!

 

そしてそして、続いて2つ目!「20万人突破記念!」として、

期間限定でアイドルマスター公式Twitterの扉絵にSideMアイドルが登場!

期間限定の登場となりますので、この機会に是非、アイドルたちの晴れ姿を見守ってください!

SideMの情報は、ブログ、Twitterでこれからもお知らせさせていただきます!

 

■アイドルマスター公式Twitter

https://twitter.com/imas_official

 

 

 

SideMでは個性豊かなアイドルたちが、それぞれに理由あってトップアイドルを目指しています。

「新たなスタートラインに立って、最高の舞台(ステージ)を目指す」SideMのアイドルたちを、

こらからもどうぞよろしくお願いします!

 

「目指すはトップアイドル!」

 

 

■ゲームURL:http://g12017647.sp.pf.mbga.jp

「アイドルマスター SideM」公式サイト

URL:http://side-m.idolmaster.jp/

ページのトップに戻る