ブログ

【ミリオンライブ!】本日より、大型バージョンアップ!

 

プロデューサーのみなさん初めまして!クワワPです!

今日から、『アイドルマスター ミリオンライブ!』などの情報をオトドケすることになりました!

不束者ですが、よろしくお願いしますっ!!

 

さて!初登場にして、スペシャルなニュースを持って参りましたよo(*>∀<*)o

 

 

本日より「ミリオンライブ!」が大型バージョンアップ!

『プラチナスターライブ』編 シーズン1が本日始動です!!

 

『プラチナスターライブ』編とは!?

選抜メンバーによる2組のユニットをプロデュースして、

シーズン締めくくりの一大イベント「プラチナスターライブ」を大成功させるのが目標の『新プロデュースモード』なんです!まさに大型バージョンアップ!

 

そして、なんと!この『新プロデュースモード』では、ストーリー中に選択肢が登場し、

まるで家庭用アイマスのような感覚でプレイできるようになりました!

目指すは『劇場動員数100万人』!!

毎週更新のボイス付ストーリーで進めていくこの『新プロデュースモード』で、心機一転、プロデューサーさんとして活躍してください!

 

 

さてさて、気になるシーズン1のユニットは・・・ ?

 

レジェンドデイズ

 

まず1組目、響がリーダーの『レジェンドデイズ』!!
メンバーは 高槻やよい・秋月律子・我那覇 響・双海亜美・水瀬伊織 の5人☆
まさに伝説的なユニットになりそうな予感(´艸`)♪

 

続いて2組目はコチラ!

乙女ストーム!

 

未来ひきいる『乙女ストーム!』!!
メンバーは 望月 杏奈・伊吹 翼・春日 未来・真壁 瑞希・七尾 百合子 の5人組☆
リーダーとなった未来はユニットをまとめきれるのでしょうか?(´o`;

 

それぞれのユニットを紹介したPVも公開中!

↓こちらから見られますよ♪

 

[レジェンドデイズ]

 

[乙女ストーム!]

 

続きが・・・気になりますっ!というプロデューサーさんっ!

ストーリーはそれぞれのユニットで毎週更新されますので、お見逃しなく!

 

そして、ユニットは2ヶ月1シーズンで更新されます!

『シーズン2』では、どんなユニットが登場するのかも楽しみですね(*゚▽゚*)

 

 

★★まだまだありますビッグニュース!★★

5月28日(水)17:00から6月30日(月)23:59までの期間中、

7日目のログインで限定SRカード「ミリオンライブ! 伊吹翼」をもれなくプレゼント!!!!!

 

 ミリオンライブ!_伊吹翼

 

舞台裏の翼ちゃんをパシャリ☆

毎日ログインして、ストーリーを楽しむだけでゲットできちゃうんですから!

たくさんログインしてゲットしちゃってください!!

 

 

GREEで好評配信中の『アイドルマスター ミリオンライブ!』はコチラから始められますよ!

 

img_gree

 

ではでは|ω・)ノ

ページのトップに戻る