ブログ

【エムマス】皆を魅了する美しいPVを完成させよう!新イベント「銀盤を舞うスワン」開催中!

プロデューサーのみなさん、こんばんは!

アイドルマスター SideM」では

 

★ゲーム内イベント!

「銀盤を舞うスワン」開催中!

【開催期間(予定)】2018/2/28 12:59まで

 

スケートを題材にしたドラマの主題歌を担当することが決まった

BeitとCafe Paradeの東雲 荘一郎と水嶋 咲。

PV撮影で実際にスケートを滑ることになったアイドルたちは、

練習のためにスケートリンクへ足を運ぶことに。

 

飲み込みが早く順調に上達していくピエールとみのり。

また、咲も広々としたリンクにはしゃぎ楽しんでいる様子。

一方、なかなか上手く滑れない恭二と東雲は、

仲間に手を引かれながら懸命に練習に励む。

 

何度転ぼうとも、諦めはしない。
銀盤の上を華麗に舞い、皆を魅了する美しいPVを完成させよう!

 

さて、今回イベント終了時のランキング上位入賞でスカウトできるアイドルは…

 

【凛々しく舞う】鷹城 恭二

凛々しい滑りで、会場の視線は釘付けですね!

 

【銀盤のスワン】ピエール

 

【銀盤のスワン】東雲 荘一郎

※イベント上位報酬の内容は順位ごとに異なります。

 

 

ゲーム内雑誌『増刊号』も要チェック!

 

 

★「六花舞うスケートリンクガシャ」も開催中!

【開催期間(予定)】2018/2/28 16:59まで

 

【優雅に舞う】渡辺 みのり

軽やかなステップで華麗に滑りそうですね!

 

【銀盤のスワン】水嶋 咲

※詳細はゲーム内をご確認ください。

※イベント・ガシャの内容は予告無く変更する場合がございます。

 

 

ひきつづき、プロデュースをお願いします!


アイドルマスター SideMはスマートフォン、PCで配信中です。

こちらのストアアイコンが目印!

アイコン

■ゲームURL:

[Mobage] ダウンロードはこちら

[App Store] ダウンロードはこちら

[Google Play] ダウンロードはこちら

[ChromeApps] ダウンロードはこちら

■公式HP:http://side-m.idolmaster.jp/

ページのトップに戻る