ブログ

THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR 〜GLORIOUS ST@GE!〜 <DAY1>発表内容まとめ!

プロデューサーの皆さん、本日の公演誠にありがとうございました!

 

本日幕張メッセイベントホールにて、開催された

「THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR 〜GLORIOUS ST@GE!〜」【DAY1】

にて、発表された情報をお知らせいたします!

 

ソーシャルゲーム「アイドルマスター SideM」

 

■theater315

 

過去イベントの演目を振り返ることができる新機能を実装予定です!

対象のイベントは以下7つです! 

皆さんが思い入れのあるイベントはどれですか!?

機能の実装まで楽しみにお待ちください!

 

 

■パッション爆裂!イベント続編大作戦!

恒例のパッション爆裂イベントが開催決定!

プロデューサーの投票で最上位に選ばれたイベントの続編をリリース予定!

過去のイベントの中からどの続編がみたいか考えておいてくださいね!

続報をお待ちください!

 

 

■人気イベント「Cybernetics Wars ~機械仕掛けの反逆者~」の新情報!

オリジナルゲーム内コミックの作成が決定しました!

 

さらに未来編の新イベントも開催が決定!

出演者は…天道 輝、舞田 類、握野 英雄、紅井 朱雀、神谷 幸広、葛之葉 雨彦の6名です!

実装が待ち遠しいですね…!

 

■人気イベントのフルボイス化決定!

思い出のイベントがボイス復刻版で再登場予定です!

 

 

スマートフォン向けアプリ「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」

 

■新楽曲追加決定!

以下3曲の実装が決定しました!

 

F-LAGS「With...STORY」

もふもふえん「もっふ・いんざぼっくす♪」

THE 虎牙道「情熱...FIGHTER」

 

どのアイドル編成でライブをするか考えておいてくださいね!

 

 

■WORLD TRE@SURE inFRANCE 決定!

ついに315プロダクションのアイドルも世界でライブを披露することに!

第1弾はフランス!

メンバーは…天道 輝、握野 英雄、紅井 朱雀、葛之葉 雨彦の4名!

新曲は「永遠(とわ)なる四銃士」!

CDの発売も2018年5月9日に決定しました!

 

イベントの開始までお楽しみに!

 

 

■315万ダウンロード突破!

 

プロデューサーの皆さんのおかげで315万ダウンロード突破しました!

感謝の気持ちをこめて、

「315万DL記念ログインボーナス」実施中!!

 

ログインした方に、スカウトガシャ10回チケット×1枚をプレゼント!

 

【配布期間】開催中~2018/2/9(金)4:59まで

 

※詳細はゲーム内をご確認ください。

※イベント・ガシャの内容は予告無く変更する場合がございます。

 

これからも引き続き、プロデュースよろしくお願いします!

 

 

明日の公演も、よろしくお願いいたします!!

 

ページのトップに戻る