ブログ

【ステラステージ】DLCカタログ3号が1月25日に配信決定! 新曲「そしてぼくらは旅にでる」や劇場版の楽曲「虹色ミラクル」など魅力的なアイテムを多数配信♪

プロデューサーのみなさん、こんにちは!

みーちゃんPです!U,,・ω・)ノ

 

みなさま、PS4「アイドルマスター ステラステージ」でアイドル達をプロデュースしていただけていますでしょうか?

プロデュース活動をさらに楽しくするDLCカタログ3号の配信が2018年1月25日(木)に決定いたしました!

 

まずは本日公開されたプロモーションビデオをチェック!

https://www.youtube.com/watch?v=S15O23Ih45g

 

DLCカタログ3号 2018年 1月25日(木)より配信決定!!

 

 

DLCカタログ3号では新曲「そしてぼくらは旅にでる」劇場版エンディング楽曲「虹色ミラクル」を配信!

ステラステージをさらに楽しめるコンテンツが盛りだくさんです♪

 

★新曲「そしてぼくらは旅にでる」

作詞:MC TC 作曲:Taku Inoue

 

 

★DLC専用衣装「ロンリーエクスプローラー」

 

★楽曲「Good-Byes」、DLC専用衣装「グラデュエーションズデイ」

 

★楽曲「虹色ミラクル」、DLC専用衣装「ウィッシュオールミラクル」

 

★楽曲「マリオネットの心」、DLC専用衣装「ワイヤードマリオネット」

 

このほかにも魅力的なコンテンツがたくさん収録されておりますので、詳細は1月25日(木)更新予定のステラステージ公式サイトをチェック!

http://stella-stage.idolmaster.jp/

 

それでは、みなさんまったねーUゝω・*)ノ

ページのトップに戻る