ブログ

「アイドルマスター ミリオンライブ!」専門誌、『THE IDOLM@STER MILLION LIVE MAGAZINE vol.1』遂に始動!!!

「アイドルマスター ミリオンライブ!」専門誌、『THE IDOLM@STER MILLION LIVE MAGAZINE vol.1』が、満を持してついに始動します!

 

表紙はこちら!

 

表紙写真

 

1st、2nd、3rdのライブ衣装の未来と静香、翼の3人の組み合わせ。
新規描き下ろしイラストに
背景もゴールドでとってもゴージャスな雰囲気になりました!

 

 

そして以下、内容を一気にご紹介していきます!

 

内容は、第1号としてミリオンライブ!を知っている人にも、知らない人にも楽しめるよう、
全アイドルのデータに加え、ライブやCDなどのデータを完全網羅。
完全保存版としても手元に置いておきたい内容でお届けしております。

 

そしてインタビュー。
総合プロデューサー坂上陽三氏に聞く「ミリオンライブ!」が生まれたときとこれからの展開、
音楽プロデューサー・ディレクターえいちPに聞くミリオンライブの楽曲についてのお話、
そしてコミックス完結記念に出版社の枠を超えた(?)門司雪氏・ゲッサンP氏インタビューを掲載!
どれも読みごたえたっぷりです!

 

キャストグラビア&インタビューは、周防桃子役・渡部恵子さん!
笑顔が素敵な渡部さんに、桃子を演じることになったきっかけや感動の3rdツアーの思い出など、

たくさんのお話をお聞きしました!
撮り下ろし写真も満載の内容になっております。こちらも見ごたえ十分!

 

読みものも大充実!!
3rdツアーのイラストライブレポート、コラム、

ゲーム内の「みりおんコミックシアター」でもおなじみのmizuki先生をはじめ、
総勢10名によるイラストとコミックなど、全160ページ、まるっと一冊ミリオンライブ!漬けの一冊になっておりますよ!

 

そしてもうひとつの目玉は、特別付録・・・
なんとライブロゴのステッカーがついてきちゃいますよ!

 

ステッカー全形

 

1st~3rd、そして4thの武道館ライブのロゴがそのままステッカーになりました。
お使いのスマートホンに、パソコンに……お好きなところにどうぞ!

 

ステッカー実用

 

仕事もはかどります!

 

まだまだ生まれたばかりの当雑誌…
雑誌のコンセプトは「プロデューサーの皆様による、プロデューサーの皆様のための雑誌」ということで、
ぜひぜひ、次号以降へむけてさまざまなご意見などお送りいただけますと嬉しい限りです。

 

こちらの『THE IDOLM@STER MILLION LIVE MAGAZINE vol.1』は、一迅社より全国の書店、ネット書店、コンビニ等で1月31日発売です!

 

さらなる詳細情報はこちらで!

 

どうぞお楽しみに!

ページのトップに戻る