ブログ

【デレVR】1/25配信の追加DLC楽曲「GOIN’!!!」のPV公開! 新アイドル歌唱の新規収録バージョンが楽しめますよ♪

プロデューサーのみなさん、こんばんは!

みーちゃんPです!U,,・ω・)ノ

 

本日配信されたラジオ「CINDERELLA PARTY!」はご覧いただけましたでしょうか?

1月25日(水)に配信されるPS VR「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」の追加DLC楽曲「GOIN'!!!」のPVがラジオで初公開されましたのでブログでもご紹介します♪

 


 

今回は”ビューイングレボリューション”のために新規収録された歌唱バージョンとなっていて、

5人の新アイドル川島瑞樹、小早川紗枝、高垣楓、高森藍子、十時愛梨が「GOIN'!!!」を歌います!

衣装もVR専用衣装の「パーティータイムゴールド」なので、ここでしか見られないライブが楽しめますよ♪

 

さらに、今回は「GOIN'!!!」を更に盛り上げるアイテムとして、

コンサートライト「ウルトラオレンジ」を無償アップデートで皆様にお届けします!

 

もちろん「GOIN'!!!」をご購入いただかなくても使用できますので、

力強く光り輝く「ウルトラオレンジ」を使っていろいろな楽曲のライブを更に盛り上げてください♪

 

追加DLC楽曲「GOIN'!!!」は間もなく、1月25日(水)に配信ですので、お楽しみに!

 

それでは、みなさんまったねーUゝω・*)ノ

 

ページのトップに戻る