ブログ

【ミリオンライブ】LTF02より「Raise the FLAG」「プリムラ」の試聴動画公開!

プロデューサーのみなさん、みりっほ〜!

ランティスのアイマス担当その1、えいちPです。

 

ついにゲッサンコミックス「ミリオンライブ」最終巻が発売になりましたね。

特装版に収録された「君との明日を願うから」は、作曲原田さん、編曲酒井さん、作詞真崎さんに

改めて漫画全話を読んで頂き、この漫画の持つパワーを楽曲に込められるよう、作っていただきました。

是非聞いてみてください!

 

  

そして本日は

来年1/11に発売する「LIVE THE@TER FORWARD 02 BlueMoon Harmony」より、

「Raise the FLAG」

「プリムラ」の二曲を公開しました!

02. Raise the FLAG

作詞:松井洋平 作曲・編曲:堀江晶太

歌:サジタリアス [所 恵美 (CV.藤井ゆきよ), 舞浜 歩 (CV.戸田めぐみ), 真壁瑞希 (CV.阿部里果)]

 

06. プリムラ

作詞・作曲・編曲:KOH

歌:ウィルゴ [永吉 昴 (CV.斉藤佑圭), 七尾百合子 (CV.伊藤美来), 最上静香 (CV.田所あずさ)]

 

それぞれのアイドルたちが、普段とはちょっと違った表情を見せる、そんな楽曲になったかなと思います。

PCの方はYouTubeから、スマホの方はゲーム内オーディオルームから試聴できます!

  

今週末12/17に開催されるTA03発売記念イベントのグッズ画像を再度掲載しておきます!

TA03_goods_panel小

販売は12時半から会場にてスタート!

お越しになるプロデューサーさん、ぜひゲットしてくださいね♪

 

さらにさらに、こちらも今週末!

3rdツアーBD発売に合わせて毎月放送中のミリオンライブ過去ライブ映像一挙ニコ生、

2ndLIVE DAY2の放送もお見逃しなく!

11月27日(日)の20時〜放送スタート!

放送終了後には、福岡公演のダイジェスト映像も初公開しちゃいますので、お楽しみに〜!!

ページのトップに戻る