ブログ

【マストソングス】第10回収録曲インタビュー掲載!今回は沼倉愛美さん、原由実さん、滝田樹里さんのインタビューを掲載!

プロデューサーのみなさん、こんばんは!

みーちゃんPです!U,,・ω・)ノ

 

ついに!再来週発売となる「マストソングス」ですが本日も素敵なインタビューを頂いておりますのでご紹介させていただきます。

 

皆様、今まで公開された方々のインタビューは見てくださいましたでしょうか?

感動的なコメントや作曲、作詞の裏話などなどが満載なので要チェックですよ~~

 

 

今回は声優さん3名にフィーチャーをして記事を掲載させて頂きました♪

・我那覇響役 沼倉愛美さん

 

・四条貴音役 原由実さん

 

・音無小鳥役 滝田樹里さん

 

「マストソングス」に収録されている曲への思い出や10周年への思いなど、

盛り沢山の内容になっておりますので是非みてくださいね!

http://mustsongs.idolmaster.jp/interview/

 

 BNE_PSVita_Cover_赤  BNE_PSVita_Cover_青

 

PS Vita「アイドルマスター マストソングス 赤盤/青盤」は12月10日(木)同時発売です♪

発売をお楽しみに~~!

それでは、みなさんまったねーUゝω・*)ノ

ページのトップに戻る