ブログ

【マストソングス】コーディネートや音色カスタマイズなどゲーム内容詳細を追加公開!

プロデューサーのみなさん、こんにちは!

みーちゃんPです!U,,・ω・)ノ

 

発売まで一か月を切っている「マストソングス」のゲーム内容詳細が公式サイトで追加公開されましたよ~!

ブログでもそのうちの一部をご紹介しつつ、詳しい情報は公式サイトをご覧ください♪

http://mustsongs.idolmaster.jp/

 

 

◆様々なユニットが登場!

 

以前、動画でも紹介しましたが赤盤には「プロジェクト・フェアリー」が、

青盤には「竜宮小町」が登場して「オーバーマスター」や「SMOKY THRILL」、「七彩ボタン」を熱唱!

「竜宮小町」は律子を含む4人のスペシャルユニットですよ~♪

 

765ユニット_オーバーマスター01 765ユニット_七彩ボタン01

 

 

 

◆「コーディネート」で765プロのアイドルになりきろう!

 

どんちゃん(かっちゃん)がアイドルの衣装を身にまとうことで、見た目だけでなくアイドルの魂が宿ってしまいます!!

春香の恰好をしたどんちゃんは春香の声で「ひゃくこんぼ~!」と言ってくれたり、

アイドルごとに異なる盛り上げ方をしてくれるので色々コーディネートしてみましょう♪

MZG_haruka   OFA_tihaya

コーディネート_リアクション01

↑画面上でどんちゃんをタッチすると、各アイドルの魂ごとに違ったリアクションを取ってくれます!

 

◆アイドル達のボイスが「音色」に!?

 

「音色」を変更する事で演奏中のドン/カッ音(楽器音)をアイドル達のボイスに変更することが!

千早のあのボイスも音色変更できちゃいますよ…笑

 

やよいどんちゃん

音色選択02

 

 

このほかにも色々な情報が追加公開されているので要チェックです!

 

BNE_PSVita_Cover_赤  BNE_PSVita_Cover_青

 

PS Vita「アイドルマスター マストソングス 赤盤/青盤」は12月10日(木)同時発売です♪

発売をお楽しみに~~!

それでは、みなさんまったねーUゝω・*)ノ

 

 

ページのトップに戻る