ブログ

【マストソングス】ゲーム紹介動画公開 & 第8回収録曲インタビュー記事公開!今回は作曲家に注目!

プロデューサーのみなさん、こんにちは!

みーちゃんPです!U,,・ω・)ノ

 

だんだん寒くなってきましたが、みなさん風邪をひいていらっしゃらないでしょうか?

なんと気が付いたらPS Vita「アイドルマスター マストソングス 赤盤/青盤」の発売まで1か月を切っているんですね!!U゜ω゜)

道理で寒くなってきているわけです……

 

それでは今日も「マストソングス」追加情報の公開です!

 

 

◆ゲーム紹介動画「音無小鳥が教える!!マストソングスの魅力!!

 ~第3回 コンサートライトの使い方~」公開

マストソングスの魅力の一つである「コンサートライト」の使い方を小鳥さんが丁寧に教えてくれちゃいます!

ばっちりチェックして「マストソングス」でもライブを盛り上げてくださいね♪

先日の「アイマスタジオ」でサウンドプロデューサー中川さんがおっしゃっていた「ウルトラオレンジ」を折る音も聞けちゃいますよ…笑

 

 

 

◆第8回収録曲インタビュー公開!

 

今週は作曲家の皆様にフィーチャーして下記5名のインタビューを掲載!

  マストソングスに収録されている曲がどのような想いで作られたのか要チェックです!

 

・「目が逢う瞬間」などの作曲家・Jesahmさん

・「スタ→トスタ→」などの作詞、作曲家・おおくぼひろしさん

・「黎明スタートライン」などの作曲家・増渕裕二さん

・「DIAMOND」などの作曲家・Asuさん

・「ラ♥ブ♥リ」などの作曲家・松田信男さん

 

http://mustsongs.idolmaster.jp/interview/

 

 

 

◆店舗別オリジナル特典デザイン公開!

 

公式サイトにて「Amazon」、「あみあみ」の店舗別オリジナル特典のデザインが公開!

 

 Amazonあみあみ

 

まだどこで予約するか決めていないあなたは是非チェックしてくださいね♪

http://mustsongs.idolmaster.jp/privilege/shop.php

 

 

 BNE_PSVita_Cover_赤  BNE_PSVita_Cover_青

 

PS Vita「アイドルマスター マストソングス 赤盤/青盤」は12月10日(木)同時発売です♪

発売をお楽しみに~~!

それでは、みなさんまったねーUゝω・*)ノ

 

ページのトップに戻る