ブログ

【アイモバ i 】 『 響 誕生祭!』

ハイサイ! 『アイモバ i 』 担当の、よーじPです。

 

プロデューサーの皆さん、いかがお過ごしでしょうか
外を歩いていると、心なしか暖かめの服装に身を包んだ人がチラホラと・・・。
ここ、東京エリアは少し肌寒さを感じるくらい、すっかり秋めいてきました!

 

そんな10月初頭。 明日、10/10は、我々プロデューサーにとって、
季節が常夏に逆戻りするくらい、アツくて重要なイベントがありましたよね
南国の太陽のような元気いっぱいの笑顔と、
ちらりと見える八重歯がキュートなあの娘といえば・・・、

 

 そうっ 響の誕生日ですよねっ!

 

 

 

・・・というわけで、「響 誕生祭」のお知らせです

※本キャンペーンは、『アイドルマスターモバイル i 』(iPhone向け)のみが対象となります。

※フィーチャーフォン版エリアゲームには適用されませんので、予めご了承ください。

 

 

【 イベント内容 】

 <その1 : 響 誕生日限定オファー ! >

10/10(土)の、「04:00:00~23:59:59」にアクセスしていただくと、

限定オファーが発生します。

 

また、現在開催中の「秋晴れ!お出かけ推進キャンペーン(通常オファー2倍)」
も有効ですので、10/10(土)は、最大3回のオファーが発生することになります。

 

対象エリアは、通常オファーと同様に、全国505エリアからランダムで決定されます。

 

限定オファーは、受注期限・達成期限とも、「発生当日の23:59:59」となります。

なお、アプリをバックグラウンドから復帰させた場合などは、
その時点ではオファーが発生しませんので、事務所に戻ってみてください。

 

それでもオファーが発生しない場合は、
ログアウト・再ログインをお試しいただきますよう、お願いいたします。

 

 

 <その2 : 響 誕生日限定アンテナショップ !! >

  【適用期間】 10/10(土)00:00~23:59

通常、アンテナショップは1週間に2回変更されますが、

響の誕生日10/10(土)当日限定で、 【沖縄エリア】 が出店されます!

 

10/9(金)から始まるアンテナショップ 【愛知エリア】有効期間は、

10/9(金)・10/11/(土)の2日間となります。
購入のし忘れ等には、ご注意くださいませ。

 

 

全国の 『アイモバ i 』プロデューサーの皆さ~ん

今年も、10/10(土)は、『アイモバ i 』 を片手に、

みんなでいっしょに、響の誕生日をお祝いしちゃいましょ~

 

 

まだ、『アイモバ i 』 をプレイされていない、プロデューサーの皆さんへ・・・
・『アイドルマスターモバイル i 』 の詳細は、こちらのページをご覧ください。
 http://info.idolmaster.jp/
・『アイドルマスターモバイル i 』 のダウンロードは、
 iTunes Store / App Storeから 「アイモバ」 で検索してくださいね!

ページのトップに戻る