ブログ

【ミリオンライブ】来週のミリラジは3rdツアー出演者発表特番!映像付きの1時間放送でお届け!

みなさん、みりっほ~!!

ランティスのアイマス担当その1、えいちPです!

 

さて、本日のミリラジで発表になりましたが…皆様にスペシャルなお知らせです!

来週24日のミリオンラジオは、重大発表をお送りしちゃいます。

 

お待たせしました!ミリオン3rdライブの出演者を、来週ついに発表しちゃいます!

8thツアーから西武ドームまで、今までのミリオンライブのライブを振り返りながら、

なんと映像付き1時間特番で放送します。

しかもゲストとして、伊吹翼役のMachicoさん、望月杏奈役の夏川椎菜さん、アンドモアーをお迎えしますよー。

もちろん、オマケ放送も映像付きです。

放送URL:

http://live.nicovideo.jp/watch/lv232752167

 

ついに発表になる3rdツアーの出演者…どんな組み合わせになるのか、お楽しみに!!

ページのトップに戻る