ブログ

アイドルマスターwebラジオ~クレーンキング&一番くじスペシャル~つかんでひいてぱんぱかぱーん!わたしたちも盛り上げM@S!第5回の詳細が決定!

プロデューサーのみなさんこんにちは!

7~9月配信分のメインMCに松嵜麗さん(諸星きらり役) に決定した

バンプレストの超宣伝番組・・・

 

アイドルマスターwebラジオ~クレーンキング&一番くじスペシャル~つかんでひいてぱんぱかぱーん!わたしたちも盛り上げM@S!」(第5回)

 

8月4日(火)の午前10時に配信されます!

 

 

ラジオバナー

 

 

今回のゲストは・・・

アイドルマスターの天海春香役でおなじみ、中村繪里子さん

アイドルマスター ミリオンライブ!の所恵美役でおなじみ、藤井ゆきよさんです!!

 

8月4日(火)の午前10時に配信ですよ!!

 

詳しくは以下のページでチェックしてくださいね!

↓↓

http://www.prizebp.jp/imas-radio

 

ページのトップに戻る