ブログ

「アイドルマスター シンデレラガールズ」ラバーマスコット専用バインダー登場!!

プロデューサーのみなさんこんにちは!

 

アイドルマスター シンデレラガールズ カプセルラバーマスコットを収納するための

専用バインダーが登場しました!

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて好評受注受付中!!

 

ラバーマスコットの収納に適した、この商品のために開発されたシートポケットを採用!

専用ケースはバインダーの保護はもちろん、デザインに箔押しが使われている豪華ケースとなっています。

しかも今では手に入らない…

「ラバーマスコット第1弾のスペシャルカラーver.」

が付く商品となります。

 

 

■専用ケース

バインダーを入れるケースは縦305mm、横240mm、厚さ35mmのサイズ、デザインは豪華箔仕様です。    

 

 

■バインダー

バインダーはニュージェネレーションの3人が表紙を飾ります!    

 

 

■ポケット

シートのポケットは縦にスリットが入り、ラバーマスコットを出し入れしやすいのにバインダーを横に持っても落ちにくい特殊な構造になっています。
この商品のために開発されたシートポケットです。

 

 

■バインダー内側

 

バインダーの中面にもデザインが入ります。    
2017年4月に発売したラバーマスコット1弾12月に発売されたばかりの2弾2月に発売予定の3弾3月に発売予定の4弾のラバー用に描き下ろしたイラストがデザインに使用されています。    

1シートに9個、全4枚で合計36個のラバーマスコットが収納可能となります。    

バインダーがお届けされる2018年3月までに発売する4弾までのラバーマスコット全32種(1種ずつ入れた場合4つポケットが余ります)を収納できます。    

 

さらに!

すでにほぼ完売しているため入手困難な第一弾のアイドル達を手に入れるチャンスです!!    

ラメが入ったタイプごとのクリアカラーを素地に使った限定仕様のラバーマスコットになります。

 

★ラインナップ    

「島村卯月」「輿水幸子」「城ヶ崎美嘉」「高垣楓」

「南条光」「棟方愛海」「森久保乃々」「依田芳乃」

 

商品名:アイドルマスター シンデレラガールズ ラバーマスコット専用バインダー    

予約受付終了:2018年1月5日(金)23時    

お届け日:2018年3月発送予定    

価格:5400円(税込)    

 

↓詳しくはラバーマスコット専用バインダーの受注ページをご確認ください。    

 

 

※プレミアムバンダイのご利用には、会員登録が必要です。お買い物の際には会員登録をお願いします。
※会員登録には入会費、年会費など一切かかりません。(通信料を除く)    
※画像はイメージです。商品とは異なる場合があります。    
※準備数に達し次第ご注文の受付を終了致します。多数のご要望をいただいた場合、準備数を調整して再度販売することがあります。

  • チェック
ページのトップに戻る