ブログ

【シンデレラ7th】Funky Dancing! 名古屋公演振り返り第2弾--衣装&DJタイム編☆

プロデューサーの皆さん、お疲れ様です。

 

先週の名古屋公演振り返り第1弾のブログはもう確認してくれましたか?

 

本日の振り返りでは、「Funky Dancing! 」な衣装と、

あのサプライズゲストも登場したDJタイムを振り返ってみたいと思います!

 

 

 

【第2弾:衣装&DJタイム紹介】

 

 

▼「Funky Dancing!」衣装

 

 

「ドレスダウン・ダンサーズ」が初お披露目されました!

青をベースにオレンジと黄色のビビットなアクセントカラーが

ダンスホールの雰囲気にピッタリの衣装でしたね。

 

 

 

スカートと帽子には、千葉公演と同様、

公演ロゴをかたどったブローチが飾られていましたよ!

 

アイドルによって異なるジャケットの着こなしも、

名古屋公演の見どころでした♪

 

 

 

 

▼DJタイム 

 

アンコール明けのDJタイム。

1日目はDJぴにゃが、

2日目はサプライズでDJ KOOさんが登場してくれました!

 

 

お二人とも最高のパフォーマンスでダンスホールを盛り上げてくれました♪

一緒に会場を盛り上げてくださったプロデューサーの皆さんも

ありがとうございました!

 

 

そんなTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪

のフィナーレを彩る大阪公演Glowing Rock!も、あと2週間に迫ってきました!

 

アイドルの皆さんも、バンドメンバーの皆さんも

本番に向けてレッスンを重ねておりますので、

ぜひ当日は応援しにきてくださいね♪

 

 

 

▼大阪公演ライブビューイング一般販売まもなく開始!

 

 

アイドル達のロックな姿を見届けに、ぜひ映画館まで足を運んでくださいね!

■受付URL:https://eplus.jp/sf/movie/imascg7th_osaka_lv

■受付期間:2020年2月8日(土)10:00~

※各劇場、規定枚数に達し次第終了となります。

■枚数制限:お一人様1公演につき4枚まで

イベント詳細はこちら!

イベント公式サイト:https://idolmaster.jp/event/cinderella7th.php

 

ページのトップに戻る