ブログ

【SideM】上位に輝いたアイドルはSR化!第1回 315プロダクション総選挙開催決定!!

プロデューサーのみなさんこんにちは!クワワPです!

 

 

現在好評配信中の 「アイドルマスター SideM」、お楽しみいただいてますでしょうか?

 

 

なんとこのたび・・・

 

アイドルマスター SideM」で初の総選挙開催が決定しました

 

1028_1

 

TOP5までにランクインしたアイドルは新衣装で登場

上位入賞のアイドルはもれなくSR化です!!

 

 

 

★ただいまゲーム内にて、各アイドルの総選挙ポスターを公開中!

 

本日より選挙活動開始!ということで・・・

アイドルひとりひとりの総選挙ポスターが公開中!!!

 

1028_3

 

 

こちらはご存知Jupiterのリーダー、天ヶ瀬冬馬のポスター!

 

ちなみにこのポスター、、、

 

1028_2

 

 

 

315プロダクションの事務員・山村さんが、せっせと作ってくれたようです

 

その他、すべてのアイドル総選挙ポスターはゲーム内にてご覧いただけます!

投票期間の前に、ぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

★あなたのイチオシアイドルを広めちゃおう!

 

各アイドルの総選挙ポスター掲載ページの下には、「みんなに教える!」ボタンを設置!

Twitterなどで自分のイチオシアイドルをみんなに広めちゃいましょう

 

1028_4

 

 

プロデューサーのみなさん、記念すべきの315プロ総選挙、

ぜひ自分のイチオシアイドルをトップアイドルに導きましょう!!!

 

 

==========

 

 

アイドルマスター SideMはスマートフォン、フィーチャーフォンどちらも配信中です。

 

■ゲームURL:http://g12017647.sp.pf.mbga.jp

■公式HP:http://side-m.idolmaster.jp/

 

 

ではでは|ω・)ノ

ページのトップに戻る