ブログ

【SideMプロミ2020】プロデューサー業務報告書募集中!受付は12月2日(月)まで!

2020年3月7日(土)・8日(日)の2日間、

武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて開催予定の

THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING PRESENT FOR 315@MBITIOUS!!!!!に向けて、

プロデューサー業務報告書を募集中です!月曜日が締切になりますのでお気を付けください!

 

 

【実施期間】2019年11月8日(金)~2019年12月2日(月)

【提出先】https://sidempm2020.pamphlet.enquete.click/

 

プロデューサーのみなさんにこれまでのプロデュース活動を振り返りながらアンケートに答えていただく企画で、

ご提出いただいた業務報告書の回答結果は公式パンフレットに反映されます!!

また、一部はプロデューサーミーティング当日のステージ上でも紹介予定です!

 

・これまでのプロデュース活動の中で一番笑った、思い出すだけでも笑ってしまう出来事は?

・担当ユニットのユニット曲の315(サイコー)だと思うところを教えてください。

・担当アイドルのソロ曲の315(サイコー)だと思うところを教えてください。

・兄にしたいアイドルは?

などなど…!プロデューサーの皆さんが楽しめるような質問をたくさんご用意していますよ!

すべての質問に答える必要はありませんので、気軽に参加してくださいね!!

 

 

5周年という節目を迎えることができた315プロダクション。
あふれだすパッションを、業務報告書にして提出してくださいね!

たくさんのプロデューサーの皆さんの参加をお待ちしております!!

 

 

■受付期間

2019年11月8日(金)~2019年12月2日(月)

 

■受付方法

業務報告書の提出はこちらから!
提出先:https://sidempm2020.pamphlet.enquete.click/

 

 

イベント公式サイト:https://idolmaster.jp/event/sidem_pm2020.php

ページのトップに戻る