ブログ

『アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第3芸能課だよ』Twitter連載開始&放課後スタジオ第7回更新!

2/23(土)より、サイコミ公式Twitterアカウント(@cycomi)にて『アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第3芸能課だよ』のTwitter連載がスタートしました!

 

『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』本編と同じく隔週土曜日に更新していきますのでお楽しみに♪

 

 

また、連載開始を記念して”『アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第3芸能課だよ』連載開始記念キャンペーン”を開催中です!

 

サイコミの公式Twitterアカウント(@cycomi)をフォローし、対象ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で、1名様に「やばい先生 描き下ろしイラスト色紙」をプレゼント
なんと、イラスト色紙に描くアイドルは『第3芸能課だよ』に登場するアイドルから1名お選び頂けます!!

 

詳しくはこちらをご確認ください。

 

◆バッググラウンド再生に対応!

サイコミアプリで2/5に実施したアップデートにて、「放課後スタジオ」をバッググラウンド再生で聴けるようになりました。今回更新の第6回はもちろん、今までの配信分も対応しております。他のアプリやWEBブラウザを開きながら音声を楽しめますので、ぜひ放送を聴きながら感想をシェアしてくださいね!

 

◆2/6(土)午前0時に第6回が更新!

第6回のパーソナリティーは赤城みりあ役の黒沢ともよさんと橘ありす役の佐藤亜美菜さんです。
黒沢さんは放課後スタジオ初登場!番組冒頭からアノ人への愛あるイジリも飛び出し、最初から最後まで爆笑必至です!
「第3芸能課だよ」の新たなイラストが公開されたり、廾之先生の漫画作成の様子の一部を動画で公開したりと盛り沢山の内容となっていますので、是非ご視聴ください!

ページのトップに戻る