ブログ

【アイモバ i 】『 亜美&真美 誕生祭 』 のお知らせ

こんにちは。『アイモバ i 』 担当の、よーじPです。

 

PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』発売から約一週間!
プロデューサーの兄ちゃん&姉ちゃんのみんな、 “お仕事”の調子はいかがですか~?

 

『ワンフォーオール』発売からちょうど一週間の明日、5月22日は
敏腕兄ちゃん&姉ちゃんの皆さんには常識(?)の、「大切なお祝い事」がありますよね?

五月晴れの太陽みたいに、明るく元気いっぱいの、メチャイケツインズといえば・・・?

・・・そう!5月22日は、亜美と真美の誕生日ですよね!

 

というわけで、「亜美&真美 誕生祭」のお知らせです

 

※本イベントは、『アイドルマスターモバイル i 』(iPhone向け)のみが対象となります。

※フィーチャーフォン版エリアゲームには適用されませんので、予めご了承ください。

 

 

【 イベント期間 】

  5/22(木)04:00~23:59

 

【 イベント内容 】

  5/22(木)の、「04:00:00~23:59:59」にアクセスしていただくと、

  限定オファー2回発生します。

  また、現在開催中の、

 

  PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』発売記念キャンペーン』 

  (通常オファー2倍)も有効ですので、

  5/22(木)は、最大3回のオファーが発生することになります。

 

  対象エリアは、通常オファーと同様に、全国505エリアからランダムで決定されます。

 

  限定オファーは、受注期限・達成期限とも、「発生当日の23:59:59」となります。

 

  なお、アプリをバックグラウンドから復帰させた場合などは、

  その時点ではオファーが発生しませんので、事務所に戻ってみてください。

 

  それでもオファーが発生しない場合は、

  ログアウト・再ログインをお試しいただきますよう、お願いいたします。

 

全国のプロデューサーの皆さ~ん

明日は、 『アイモバ i 』 を片手に、みんなでいっしょに、

亜美と真美をお祝いしましょー

 

 

まだ、『アイモバ i 』 をプレイされていない、プロデューサーの皆さんへ・・・
・『アイドルマスターモバイル i 』 の詳細は、こちらのページをご覧ください。
 http://info.idolmaster.jp/
・『アイドルマスターモバイル i 』 のダウンロードは、
 iTunes Store / App Storeから 「アイモバ」 で検索してくださいね!

ページのトップに戻る