ブログ

【坂上です】「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」サービス中!

こんにちは!総合プロデューサーの坂上です。

お待たせいたしました!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」がiOSでもリリースされ、Androidと合わせて両方で遊べるようになりました!

そして、配信数400万DLを突破しました!

IMASSGSLS0911

本タイトルは6/28の発表以降たくさんの反響をいただき、45万人を超える方が事前登録してくださるなど、リリース前から皆様の盛り上がりを肌で感じておりました。
リリース後も皆様からの「待ってた!」「楽しい!」というコメントをたくさん拝見しており、私も嬉しい限りです。

 

さて本タイトルですが、スマートフォンアプリとしてはかなりのボリュームになりました。
ライブで登場するアイドルは全て3D、楽曲も全てライブの振付からモーションキャプチャーするなど、まさにアイマスライブ! を体験できるアプリになっております。
それだけでなく、今まであまり語られていなかったアイドルたちとの出会いや成長の物語も、本タイトルを遊んでいる中で知ることができるようになっておりますので、いままで「アイドルマスター シンデレラガールズ」を遊んでいた方にも、TVアニメを観て初めて遊ぶ方にも楽しんでいただけると思います。
もちろん今後も新しいアイドルやストーリー、楽曲などをどんどん追加していきますので、是非期待していてください!

 

また本タイトルを遊んで「アイドルたちのことがもっと知りたい!」という方は、Mobage版「アイドルマスター シンデレラガールズ」と一緒に遊ぶとさらに本タイトルの世界が楽しめるかと思います。
こちらもGooglePlayAppStore版がございますので、ダウンロードしてみてくださいね。

IMASSG0911

 

今後の情報についてですが、東京ゲームショウ2015でイベントを予定しております。

そこでまた新情報などお出しできればと思っておりますので、楽しみにお待ちください。

それでは引き続き、「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」をお楽しみください!

ページのトップに戻る