ブログ

【アイモバ i 】『 千早 誕生祭!』のお知らせ

こんにちは。『アイモバ i 』 担当の、よーじPです。

 

プロデューサーの皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
「劇場版アイドルマスター打ち上げパーティー」が終わり、今月も残りあとわずか。
まだまだ肌寒い日が続きそうですが、
2/25(水)は、我々プロデューサーにとって寒さも吹き飛ばす、
と~っても大切な日でしたよね

 

2月は旧暦で『如月』といいますが、765プロの“如月”といえば・・・・・・?

 

・・・そうっ 劇場版では先輩らしく凛とした姿を見せてくれた
“孤高の歌姫”千早の誕生日です!

 

 

・・・ というわけで、恒例のアレやっちゃいましょう

 

「千早 誕生祭!」

 

※本イベントは、『アイドルマスターモバイル i 』(iPhone向け)のみが対象となります。

※フィーチャーフォン版エリアゲームには適用されませんので、予めご了承ください。

 

 

【 イベント期間 】

  2/25(水)04:00~23:59

 

【 イベント内容 】

  2/25(水)の、「04:00:00~23:59:59」にアクセスしていただくと、

  限定オファーが発生します。

  また、現在開催中の、『冬を満喫♪お出かけ推進キャンペーン』

  (通常オファー2倍)も有効ですので、

  2/25(水)は、最大3回のオファーが発生することになります。

 

  対象エリアは、通常オファーと同様に、全国505エリアからランダムで決定されます。

 

  限定オファーは、受注期限・達成期限とも、「発生当日の23:59:59」となります。

 

  なお、アプリをバックグラウンドから復帰させた場合などは、

  その時点ではオファーが発生しませんので、事務所に戻ってみてください。

 

  それでもオファーが発生しない場合は、

  ログアウト・再ログインをお試しいただきますよう、お願いいたします。

 

 

全国の 『アイモバ i 』 プロデューサーの皆さ~ん

2月25日は、千早の可愛らしい笑顔を見るために、

みんなでいっしょに、お誕生日を全力でお祝いしちゃいましょ~

 

 

まだ、『アイモバ i 』 をプレイされていない、プロデューサーの皆さんへ・・・
・『アイドルマスターモバイル i 』 の詳細は、こちらのページをご覧ください。
 http://info.idolmaster.jp/
・『アイドルマスターモバイル i 』 のダウンロードは、
 iTunes Store / App Storeから 「アイモバ」 で検索してくださいね!

ページのトップに戻る