ブログ

【ミリオンライブ】LTH09&10 試聴第一弾&ジャケットイラストが公開!今週のミリラジお聴き逃しなく!

みなさん、みりっほ~!!

ランティスのアイマス担当その1、えいちPです!

 

昨日はシンデレラのアニメOP「Star!!」発売日でしたね!

普通にAmazonで購入しましたが…移動の車の中で聞きながらテンションあげてました!笑

個人的には「Star!!」はもちろん、「メッセージ」も大好きで…1話のEDの入り方とか、たまらないですよねー。

 

もちろん、ミリオンも負けてませんよ!

プラチナスターライブ編、ファイナルも盛り上がってきていますが

3月25日に発売致します…

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 09」

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10」

の試聴動画第一弾&ジャケット画像を公開致します!!!

 

今回の試聴楽曲は…

「星屑のシンフォニア」(ミルキーウェイ)

「STANDING ALIVE」(ARRIVE)

の2曲です!

 

 

■LTH09

01. 星屑のシンフォニア

 作詞:藤本記子 作曲・編曲:EFFY

 歌:ミルキーウェイ

 [星井美希 (CV.長谷川明子)、高山紗代子 (CV.駒形友梨)、天空橋朋花 (CV.小岩井ことり)、永吉 昴 (CV.斉藤佑圭)、二階堂千鶴 (CV.野村香菜子)]

■LTH10

01. STANDING ALIVE
 作詞:松井洋平 作曲・編曲:中土智博
 歌:ARRIVE
 [篠宮可憐 (CV.近藤 唯)、四条貴音 (CV.原 由実)、島原エレナ (CV.角元明日香)、百瀬莉緒 (CV.山口立花子)、ロコ (CV.中村温姫)]

 

「星屑のシンフォニア」は、未来感と爽やかさのある、まさに「天の川」の瞬きが思い浮かぶような、ロマンチックな一曲です。歌声の美しさがより際立ちますね!

「STANDING ALIVE」は、プラチナスターライブの締めにふさわしい、力強さと情熱が篭った一曲。明日からの活力を呼び覚ましてくれる、そんな一曲です。

 

ジャケットも、今回のシリーズでは初めてお揃いの衣装に身を包んだ、ユニット感溢れるイラストです。

PCの方はYouTubeから、スマホの方は「ミリオンライブ!」ゲーム内に設置されている 「オーディオルーム」からも試聴できますので、是非是非聞いてみて下さい~!

 

そして、今週のミリラジは通常放送ではありますが、

来週に関する素敵なお知らせが出来ると思いますので、是非お聴き逃しなく!

http://ch.nicovideo.jp/MillionRADIO

ページのトップに戻る