ブログ

【SideM】総選挙開催中!アイドル紹介Vol.11「元子役」/本日より、モバ友招待報酬にあの王子様が登場!

プロデューサーのみなさんこんにちは!クワワPです!

 

アイドルマスター SideM」では初の総選挙を開催中!!

 

1106_2

 

連日行っているSideMアイドルたちの紹介企画!

早くも残すところあと3ユニットとなりました。

 

▼これまでに紹介したアイドル

☆Vol.1 「元961プロダクション所属アイドル

☆Vol.2 「元医者・元弁護士・元パイロット

☆Vol.3 「元作曲家・元ヴァイオリニスト

☆Vol.4 「元フリーター・元着ぐるみバイト・元花屋

☆Vol.5 「双子の元サッカー選手

☆Vol.6 「元警察官・元消防士・元自衛官

☆Vol.7 「元落語家・元歌舞伎役者・元茶道家

☆Vol.8 「元軽音部部員

☆Vol.9 「元ヤンキー高校生

☆Vol.10 「元カフェ店員

 

第11回目は・・・元子役」からワケあって、アイドル!

 

えん

 

mof

 

 

==========

 

 

■岡村 直央(おかむら なお) /元子役

 

もふもふえん_01岡村直央

「やっぱり ボクには 絶対テレビなんて向いてないよ…

 

ちょっぴり気弱だけれど、子供番組の司会や声優もこなしてきた実力派の子役タレント!

憧れのジュピターと共演を果たす日もそう遠くはない…?

 

 

 

■橘 志狼(たちばな しろう) /元子役

 

もふもふえん_02橘志狼

「当然だろ!オレはトップアイドルになる男だぜ!」

 

世界で活躍するビッグなダンサーを目指すやんちゃ少年!

小さな身体でも存在感は絶大

アイドルになったのは、同じユニット仲間の岡村直央の影響だとか!

 

 

 

■姫野 かのん(ひめの かのん) /元子役

 

もふもふえん_03姫野かのん

「きらきらで… ふわふわで… かのんしあわせ!」

 

かわいくてキラキラしたものがだーいすきな315プロダクション最年少アイドル!

特にお父さんのブランドのお洋服がお気に入り

今後色々なお洋服を着てもらいたいですね!

 

 

 

 >>明日は「元教師」の3人組アイドルが登場です!お楽しみに!

 

 

==========

 

 

■モバ友招待報酬に“あの”王子様が登場!

 

10名招待成功でもらえるアイドルが変更になりました

 

『【咲き誇る笑顔】ピエール+』(レア度SR+)!!!

 

アイマスSideM(招待報酬)             

 

笑顔がキラキラしています・・・

ぜひこの機会に、お友だちを誘ってみてくださいね

 

 

==========

 

 

■総選挙開催記念!限定アイドルプレゼントキャンペーン実施中!

 

【開催期間(予定)】11月30日 23:59まで

 

総選挙投票期間中にキャンペーンページへアクセスすると、

【革命の星】天道 輝(SR) をもれなくプレゼント!

 

さらに「選抜アイドル☆投票券」の累計投票枚数に応じて、限定アイドルをゲットできます

「選抜アイドル☆投票券」は、総選挙期間中に配布されるほか、イベントやガシャのオマケなどで入手できますよ!

 

【革命の星】天道 輝(SR) を2枚集めてチェンジ!するとさらにパワーアップ!

 

1106

 

こちらも見逃せません!

 

 

==========

 

(*・∀・) <ただいま総選挙 投票受付中!

アイドルマスター SideMはスマートフォン、フィーチャーフォンどちらも配信中です。

 

■ゲームURL:http://g12017647.sp.pf.mbga.jp

■公式HP:http://side-m.idolmaster.jp/

(*´∀`) <公式HPでは、ポスターの一覧表が見られますよ!

 

|ω・)ノ <ではでは

ページのトップに戻る