ブログ

【SideM】総選挙まであと2日!アイドル紹介Vol.5「双子の元サッカー選手」

プロデューサーのみなさんこんにちは!クワワPです!

 

アイドルマスター SideM」初の総選挙開催まであと2日となりました!

 

「総選挙」ということでSideMのアイドルたちをもっと知ってもらうべく、

毎日ユニットごとに1人1人ご紹介していきます

 

☆Vol.1はコチラ

☆Vol.2はコチラ

☆Vol.3はコチラ

☆Vol.4はコチラ

 

 

第5回目は・・・双子の元サッカー選手」からワケあって、アイドル!

 

W

 

w

 

 

==========

 

 

■蒼井 悠介(あおい ゆうすけ

 

W_01蒼井 悠介

「オレたち2人なら最高だもんね!」

 

双子の兄。天才肌の元サッカー選手!

怪我によってサッカー選手への道を断たれるも、今度はアイドル界で世界一を目指します!

グラウンドからステージへ、フィールドを変えてキックオフ

 

 

 

■蒼井 享介(あおい きょうすけ)

 

W_02蒼井 享介

「あいつがいなきゃ意味ないんだよ…」

 

双子の弟。最強コンビのブレーン担当!

アイドルとして新たな一歩を踏み出す悠介を、変わらず傍らでサポートします!

最近では自分自身もアイドルを楽しんでいるみたい

 

 

 

>>明日は「元警察官・元消防士・元自衛官」のアイドルが登場です!お楽しみに!

 

==========

 

\ただいま全アイドルの選挙ポスター公開中/

アイドルマスター SideMはスマートフォン、フィーチャーフォンどちらも配信中です。

 

■ゲームURL:http://g12017647.sp.pf.mbga.jp

■公式HP:http://side-m.idolmaster.jp/

 

 

ではでは|ω・)ノ

ページのトップに戻る