ブログ

【SideM】総選挙まであと3日!アイドル紹介Vol.4「元フリーター・元着ぐるみバイト・元花屋」

プロデューサーのみなさんこんにちは!クワワPです!

 

アイドルマスター SideM」初の総選挙開催まであと3日となりました!

 

「総選挙」ということでSideMのアイドルたちをもっと知ってもらうべく、

毎日ユニットごとに1人1人ご紹介していきます

 

☆Vol.1はコチラ

☆Vol.2はコチラ

☆Vol.3はコチラ

 

 

第4回目は・・・元フリーター・元着ぐるみバイト・元花屋」からワケあって、アイドル!

 

Beit

 

beit

 

 

 ==========

 

 

■ 鷹城 恭二(たかじょう きょうじ

 

Beit_01鷹城 恭二

「俺は……負け犬にはならねぇ!」

 

「自分の力で未来をつかみたい」
そんな想いで名家「鷹城」を飛び出し、コンビニ店員で生計をたてていた彼。
その頃の名残か、「温めますか?」が口癖になっているようです

 

 

 

■ ピエール(ぴえーる)

 

Beit_02ピエール

「ボクに・・・みんなを笑わせる力 あれば・・・」

 

元着ぐるみバイトの王子様も、ワケあってアイドルなんです!
みんなを笑顔にするために頑張る彼の姿は、思わず応援したくなってしまいます
たこ焼きやお好み焼きといった「コナモノ」が好物なんですって!

 

 

 

■ 渡辺 みのり(わたなべ みのり)

 

Beit_03渡辺 みのり

「俺もまだアイドルの本当の魅力を知らないんだ」

 

自身も大のアイドル好き!
そんな彼だからこそ、「アイドル」への想いは人一倍

若いころはやんちゃだったようですよ・・・!

 

 

 

>>明日は「元サッカー選手」の双子アイドルが登場です!お楽しみに!

 

==========

 

 \ただいま全アイドルの選挙ポスター公開中/

アイドルマスター SideMはスマートフォン、フィーチャーフォンどちらも配信中です。

 

■ゲームURL:http://g12017647.sp.pf.mbga.jp

■公式HP:http://side-m.idolmaster.jp/

 

 

ではでは|ω・)ノ

ページのトップに戻る