ブログ

【SideM】総選挙まであと5日!アイドル紹介Vol.2「元弁護士・元医者・元パイロット」

プロデューサーのみなさんこんにちは!クワワPです!

 

アイドルマスター SideM」初の総選挙開催まであととなりました!

 

315プロダクション所属のアイドルたちをもっと知ってもらうべく、

昨日より始まったSideMアイドル紹介企画

 

☆Vol.1はコチラ

 

第2回目は・・・元弁護士・元医者・元パイロット」からワケあって、アイドル!

 

DRAMATIC STARS

 

 

 

 ==========

 

 

■ 天道 輝(てんどう てる) /元弁護士

 

「俺の名前は 天道 輝 アイドル界の一番星になる男だ!」

 

正義の味方に憧れ弁護士に!

そんな彼が、なんとアイドル業界に異議あり!?

努力と根性を重んじる彼は、アイドルの世界で一番星に輝けるのか!?

 

 

 

■ 桜庭 薫(さくらば かおる) /元医者

 

「君には関係ない 僕はトップを目指すまでだ」

 

姉の命を奪った病気をこの世から消し去ることを目標に掲げ、

医者からアイドルの世界に乱入!!

鋭い眼差しの持ち主ですが、お姉さん思いのやさしい心の持ち主でもあるのですね

 

 

 

 

■ 柏木 翼(かしわぎ つばさ) /元パイロット

 

「オレも・・・・・・ あの場所に立ちたいですっ・・・!」

 

空高く翔けるパイロットから、アイドルに転身!

優しそうな顔からは想像つかないけれど、実は大食いなんだとか!

新たな滑走路であるステージからFly Away!その雄姿に、ご期待ください!

 

 

 

>>明日は「元作曲家・元ヴァイオリニスト」のアイドルが登場です!お楽しみに!

 

==========

 

 \ただいま全アイドルの選挙ポスター公開中/

アイドルマスター SideMはスマートフォン、フィーチャーフォンどちらも配信中です。

 

■ゲームURL:http://g12017647.sp.pf.mbga.jp

■公式HP:http://side-m.idolmaster.jp/

 

 

ではでは|ω・)ノ

ページのトップに戻る