ブログ

アイドルマスター SideM、ゲーム内の初イベントスタート!

プロデューサーのみなさんこんにちは!クワワPです!

 

 

昨日より、SideMはプレイヤー制限を解除して、全てのプロデューサーさんに遊んでいただけるようになりました!

 

 

ということでさっそく・・・

ゲーム内 イベントが開催されています!

 

 

その名も!

 

アイドルデビューオーディション

 

イベントバナー

 

==========

 

 「アイドルデビューオーディション」とは?

 

アイドルの登竜門的番組への出演権をかけて、アイドルたちがオーディション!!

合格すれば限定のアイドル衣装を身にまとって念願のテレビ出演!!

合格を目指してスターポイントを獲得しましょう!!

 

 

3人の中から最初にプロデュースするアイドルを選んでイベントが始まります。

どのアイドルにするか実に悩ましいですね(´・ω・`)

 

 

なお、右下の「蒼井 享介」は最初から選ぶことはできないのです・・・。

「天道 輝」、「蒼井 悠介」、「柏木 翼」、3人のルートをクリアすると「蒼井 享介」のルートが解放されますよ!

 

 

 

出番がいつになるかはプロデューサーのアナタ次第!

 

 ==========

 

 

ちなみに、「蒼井 悠介」と「蒼井 享介」の双子アイドル・・・

既にご存知の方もいるかと思いますが、

 

悠介で、享介なんです!

 

ぜひ覚えてくださいね(*・ω・)

 

 

 

さらにさらに、

本イベントではアイドルたちの掛け合いも見られるんです!

 

 

 

ここでしか見られないトークの数々・・・必見です!

 

 

 

そして最も注目すべきはコチラ▼

ランキング入賞で獲得できるアイドル、

姉の命を奪った病を無くすため、トップアイドルを目指す元医者『桜庭 薫』!

 

イベント限定_桜庭 薫(チェンジ!後)

 

神々しいですね!

 

アピールチャンスで獲得できる「スターポイント」を集めて、

限定衣装を着たアイドルたちをゲットしちゃいましょう!!

 

 

 

今回登場するアイドルたちが満載のSideM『増刊号』も要チェックですよ!

 

雑誌増刊号

 

この『増刊号』では、

今回のアイドルデビューオーディションに向けて頑張るアイドルたちの姿が描かれています。

イベントを開始する前に読んでみてください(*´∀`)

 

 

記念すべきSideMの初イベント、ボリューム満点でお届けしております!

プロデューサーの皆様、ぜひ楽しんでくださいね!!

 

 

 

アイドルマスター SideMはスマートフォン、フィーチャーフォンどちらも配信中です。

 

■ゲームURL:http://g12017647.sp.pf.mbga.jp

■公式HP:http://side-m.idolmaster.jp/

 

 

ではでは|ω・)ノ

ページのトップに戻る