プロデューサーの皆さん、こんにちは!
2017年5月6日(土)、7日(日)開催予定の『THE IDOLM@STER SideM GREETING TOUR 2017 ~BEYOND THE DREAM~』名古屋公演の会場当日物販情報、注意事項を更新いたしました!
<物販情報のご案内>
【名古屋公演】
◆物販予定日時:
------------------------------------------------
・2017年5月6日(土) 名古屋 センチュリーホール
[第1部] 先行販売: 11:00~16:30
※待機列形成開始時間: 9:00
[第2部] 開場時販売 17:00~ ※終演後30分程度
・2017年5月7日(日) 名古屋 センチュリーホール
[第1部] 先行販売: 11:00~15:30
※待機列形成開始時間: 9:00
[第2部] 開場時販売 16:00~ ※終演後30分程度
------------------------------------------------
◆物販場所
【グッズ】 【CD・映像】
名古屋国際会議場2Fセンチュリーホールロビーにて販売
【会場注意事項】
※近隣の住民の方や同会場の他の催事の利用者への配慮のため、待機列形成開始時間より以前に集まる行為・会場敷地内に滞留する行為はご遠慮ください。ご理解のほど宜しくお願い致します。
※会場物販は[第1部]はチケットをお持ちのお客様・お持ちでないお客様、いずれもご利用いただけます。[第2部]はチケットをお持ちのお客様のみご利用頂けます。
※チケットをお持ちのお客様は開場・開演時間にご注意ください。
※【グッズ】・【CD・映像】の2つに売り場を分けて販売いたします。
※それぞれの売り場ごとに【グッズ】列・【CD・映像】列の2つの待機列に分けさせていただきます。
※片方の列にお並びいただいた後、【グッズ】・【CD・映像】の両方を同時にお求めになることは出来ません。お手数ですが、もう一方の列にお並びください。
※缶バッジにつきましては、各属性ごとでのランダム販売とさせて頂きます。※絵柄はお選び頂けませんので予めご了承ください。尚、コンプリートセットの販売はございませんのでご注意ください。
※当日はより多くのお客様にお買い求めいただくために【グッズ】につきましては購入制限を設けさせて頂きます。
・会場限定商品(リストバンド・ラバーバンド)及び缶バッジ以外の商品:「お一人様1会計につき1商品3点まで」。Tシャツにつきましては、各サイズの合計で「お一人様1会計につき3点まで」とさせていただきます。
・会場限定商品(リストバンド・ラバーバンド):各アイテムお一人様1会計につき2点まで。
・缶バッジ:各属性ごとにお一人様1会計につき20点まで。
なお当日の状況により、購入上限数を変更する場合がございます。
※物販会場では係員の指示に従ってください。ご対応いただけない場合には、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
※販売場所・販売開始/終了時間は場合により変更することがございます。
※近隣施設・住民や他の催事の利用者のご迷惑にもなりますので徹夜は禁止とさせていただきます。
※商品は十分にご用意しておりますが、万一の売り切れの際はご容赦ください。
※やむをえない事情による販売中止や、品切れ等の場合がございます。
(在庫状況により、ご注文いただいた場合でも品切れとなってしまう可能性がございます。)
※物販場所は屋外となるため、荒天時は、やむを得ず販売の一時中断・中止をさせていただく場合がございます。
□お支払い方法について
本公演では現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカードはご利用頂けませんのでご注意ください。
公演に関するさらに詳しい情報はイベント公式サイトをご確認ください。