ブログ

【ミリオンライブ】年末のミリラジ予定&TA03 グッズ画像&ミリオン2nd DAY2のニコ生放送決定!

プロデューサーのみなさん、みりっほ〜!

ランティスのアイマス担当その1、えいちPです。

 

先程のミリラジにて発表させて頂きましたが…

年末年始のミリラジにて、先日11/20に行われたミリラジ公開録音イベントのトークパートの模様を、

音声のみですが、放送することが決定しました!

 

12/29は、「ゆくM@S くるM@S」との時間被りを避けるため、

19時〜19時半/「ミリラジまえのり!!」

19時半〜 /「THE IDOLM@STER MILLION RADIO SPECIAL PARTY 03 〜Dreaming! for the NEXT!〜 DAY PARTY

という変則スケジュールでお届け。

 

そして年明け1/5は、通常通り

20時半〜21時/「ミリラジまえのり!!」

21時〜 /「THE IDOLM@STER MILLION RADIO SPECIAL PARTY 03 〜Dreaming! for the NEXT!〜 NIGHT PARTY

を放送致します。

通常通りの生放送は、1/12からスタートになります!

 

そして、来週末12/17に開催されるTA03発売記念イベントのグッズ画像が公開されましたー!

goods_panel

販売は12時半から会場にてスタート!

お越しになるプロデューサーさん、ぜひゲットしてくださいね♪

 

さらにさらにさらに!!

3rdツアーBD発売に合わせて毎月放送中のミリオンライブ過去ライブ映像一挙ニコ生、

2ndLIVE DAY2の放送日が決定致しました!

12月17日(土)の21時〜放送スタート!

放送終了後には、幕張公演のダイジェスト映像も初公開しちゃいますので、お楽しみに〜!!

ページのトップに戻る