ブログ

【PS3ワンフォーオール】オリジナル特典 法人追加!

みなさん、こんにちは!

 

 

デルモンPです!

 

もうね、寒い!寒すぎです!

 

今年の冬はあったかいなーと思っていましたが、

『そう思っていた時期が私にもありました』っていうくらい寒い!

 

巷では、インフルエンザが流行しているようで、

皆様も手洗い/うがいは忘れず、いつも元気なプロデューサーさんでいてくださいね!

 

 

さて、今日は一つ告知を!

 

PS3「アイドルマスター ワンフォーオール」

法人別オリジナル特典の新たにエントリーされた法人を追加しました!!

 

FIX

 

 

今回追加された法人様は・・・・

 

 ・シータショップ

 ・ファミーズ・お宝創庫

 

です!

 

詳細は、こちらをご確認いただければと思います!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

http://ofa.idolmaster.jp/spec/shop.php

 

 

どちらの法人様にて予約をするかのご参考にしていただければと思います!

 

なお、オリジナル特典の絵柄は、デザインが出来上がり次第公開します!

その都度お知らせいたしますので、お楽しみに!

 

 

それでは、また!

ページのトップに戻る