ブログ

【SideM】10月29日開催「ORIGIN@L PIECES 08」発売記念イベント延期のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

10月29日に沖縄・ナムラホールにて開催を予定しておりました、
「THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 08」発売記念延期イベントにつきまして、
台風22号の現在の状況を踏まえ
ご来場いただくお客様の安全等を考慮させていただき、
開催をやむなく延期とさせていただくことになりました。

 

イベントを楽しみにされていた参加者の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございません。

 

現在、振替日程での開催を調整中ですので、
当選された方は現在お持ちの当選メールは、そのまま大切に保存しておいてください。

振替日程、その他の対応につきましては、改めてランティスHPでお知らせいたしますのでお待ちください。

 

■該当のイベントの詳細

《THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 08発売記念イベント》

日程:2017年10月29日(日)
場所:ナムラホール(沖縄県那覇市松山1−5−1(ナムラプラザビル2F)
【1回目】開場時間12:00/開演時間12:30
【2回目】開場時間15:00/開演時間15:30
内容:トークショー&特典お渡し会
ゲスト:高塚智人(渡辺みのり役)、永塚拓馬(冬美 旬役)、伊東健人(硲 道夫役)

ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社ランティス

  • チェック

アイドルマスターオフィシャルショップに「あんきら湯呑み」こと、杏ときらりの湯呑みセットが登場!

11月3日(金・祝)アイドルマスターオフィシャルショップに杏ときらりの湯呑みセットが登場します。

表面にはかわいい「しんげき」のイラストが、裏面には二人の名ゼリフが入った大きさが二回りも違う湯呑みのセットです。

 

 

 

 

急な来客の際にこれを使えば話が盛り上がること間違いなし!これからの寒くなる季節にぴったりのアイテムです。

 

【名称】あんきら湯呑みセット
【価格】2,200円(税込)
【説明】大小サイズの湯呑み2個セット

アイドルマスターオフィシャルショップ
http://www.namco.co.jp/chara_shop/idolmaster/

 

 

  • チェック

THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞 事前販売【終了間近!】

 

プロデューサーの皆さんこんにちは。

バンダイナムコエンターテインメント公式通販サイト「ララビット」です。

 

 

765PRO ALLSTARSによる単独ライブ「THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞」の事前販売ですが、今週日曜日で終了となります!

 

販売期間:~2017年10月29日(日)まで

販売URL:https://shop.bandainamcoent.co.jp/feature/765as_nyl2018

 

 

サンプル写真が続々とどきましたので、こちらでご紹介させていただきます。

 

■コンサートライト勢揃い!!

初!フルカラーライトですが、虹色に並べるとこんな感じになります。

 

 

光らせるとこんな感じです。

 

 

LEDの色は今までと同じものを使用し、光らせたときのイメージが変わらないようになっています。

※写真の関係で千早のブルーが暗く見えますが、実際にはお手元にあるものと同じように光っていると思ってください。

 

当初は同じ白色LEDを全てに入れる案もあったのですが、暗闇で光らせたときにどのように映えるかを重視することになり、このような形に落ち着きました。

フィルムのキラキラ感を大切にしつつ、アイドルたちはくっきりきれいにプリントされています。

 

 

■大人気!フルカラーハッピ勢揃い!

公式としては久しぶりのハッピでもあり、またはじめてのフルカラーハッピですが、おかげさまで大変ご好評頂いております!

こちらもサンプルが全て揃いまして、並べるとこう!!

 

 

着るとこう!!!

  

 

壮観ですね!!

現在販売中のベンチコートVer.2と合わせて着用していただきますと、ご自宅から職場までハッピを中に着ていても外からはわかりませんので、安心です。  

 

 

■プロデュースバッジ&マルチバンド

大好評!かわいいちびキャラのプロデュースバッジです。

並べるとこうなります!

 

 

プロデュースバッジとのコラボで楽しみ方も広がります!

 

 

 

■プロデューサーマルチバッグVer.5

気がつけばVer.5になっていた、マルチバッグ。

基本的なところはそのままVer.4を踏襲しており、デザインを好評のライトホルダーVer.4と統一しました。

容量は見た目以上に大きく、たくさんのポケットを備えています。

 

背面にはファスナーのついたポケット。大事なものを入れるのにピッタリです。

両サイドはポケットになっており、スマホもすっぽり。(写真はわかりやすいよう頭が出るようにいれています)

内側はさりげない765プロダクションロゴがプリントされた内生地と、こちらもたくさんのポケット。

仕切り板は取り外しができるので、入れるものによって着脱して調節できます!

 

 

 

写真ではタブレット、長財布、ペットボトル、コンサートライト12本を入れています。

ライブのときには必要なものをこちらに入れて、斜めがけしたり腰に巻いたりして使えます。

ライトホルダーVer.4をお持ちのかたはセットでお使いください!

 

 

■パンフレット制作順調!

今回はなんと…!!

新春スペシャルということで、こんな感じで撮影中です!

 

 

この素敵な後ろ姿は誰でしょうね!?

もちろんこのような写真以外にも、「765プロダクションならでは」のとてもアットホームな企画や、「!?」というページもあったりなかったり…!?

 

また、プロデューサーの皆様にも一言メッセージをお願いするような企画も近々開始いたしますので、何卒ご協力よろしくお願い致します!!

 

 

このあと「事前販売ファイナル」も予定しておりますが、生産のスケジュール上「数量限定」となりますため、確実に入手したい商品がありましたら今回の事前販売にてお買い忘れのないようご注意くださいね!

 

 

イベント詳細はこちら!

イベント公式サイト:
▼PC
http://idolmaster.jp/event/765as_newyearlive.php

▼SP

http://idolmaster.jp/sp/event/765as_newyearlive.php

 

 

【 注意事項 】

※画像は開発中のものです。商品の仕様及び内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※生産予定数を超過した場合、ご注文の途中終了や発売日の変更を行う場合がございます。ご了承下さい。
※カートに入れた商品・数量をよくご確認の上、お間違えの無いようご注文ください。

  • チェック
ページのトップに戻る