ブログ

【ミリオン3rd】発表内容まとめ(4/17)

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR

BELIEVE MY DRE@M!!

 

4月17日(日)最終公演、皆様のあたたかいご声援のおかげで、無事終了することができました。
本日発表させて頂いた内容を以下に抜粋してまとめましたので、ぜひチェックしてみてください。
たくさんのご来場本当にありがとうございました!

 

新情報

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!

“全公演”映像商品化が決定!

 

5都市7公演、ミリオンスターズ37人、

そして、全国のプロデューサーさん達とでつないできた

この3rdLIVE全公演の映像商品化が決定いたしました!

2016年秋以降 順次発売予定です!

 

そして、

 

2017年3月中旬にて、

ミリオン4thLIVEの開催が決定いたしました!

 

”ミリオンスターズ37人出演”の

”日本武道館”LIVEです!!

 

 

手作りから始まった小さな夢が、

いくつもの挑戦と成長を経て、ここに1つの現実となりました!

 

詳細は後日発表予定です!

 

続報をお楽しみに!

 

 

【ミリオン3rd】悪天候による幕張公演の交通機関の遅れ、および応援パネルの展示につきまして

 

本日のミリオン3rd幕張公演につきましてお知らせです。

 

 

【交通機関の遅延および見合わせについて】

 

現在、強風の影響により、交通機関に遅れや運転見合わせが生じております。

 

公演につきましては、

現在は定刻通り16:00会場、17:00開演

での開催予定となっておりますので、

ご来場の皆さまにおかれましては、

いつも以上にお早目のご来場をよろしくお願いいたします。

 

また、本会場にお越しの皆さまはJR総武線幕張本郷駅からの京成バスも

合わせてご利用ください。

 

会場へのアクセスは以下より御確認ください。

https://www.m-messe.co.jp/access/

 

 

 

 

【応援パネルの展示につきまして】

 

現在屋外にて展示中の応援パネルにつきまして、

強風の影響により、安全面を考慮し、予定時間を繰り上げて、

展示を終了させていただくことにいたしました。

 

楽しみにしていただいた方々には大変申し訳ございませんが、

ご了承ください。

 

今後、公演状況に変更が出た場合は、

順次アイマス公式ブログにてご案内いたします。

 

【ミリオンライブ!】JR海浜幕張駅に掲示しておりました広告につきまして

先日の記事にて告知させていただきました掲示物につきまして、本日の幕張公演会場内に移動し、展示をさせていただきます。
入退場の妨げにならないよう撮影は禁止とさせて頂き、また観覧の際には立ち止まらないようお進みいただけますと幸いです。

 

IMG_4167s

 

IMG_4164s

 

IMG_4166s

 

また、こちらの掲示物につきましては
後日イベント公式HPにて掲載させて頂きます

 

イベント公式HP
https://idolmaster.jp/event/million3rd/panel.php

ページのトップに戻る