ブログ

「アイドルマスター SideM」スマートフォン版事前登録再開とプレイデータに関するお知らせ [2014年7月7日(月)12:00更新]

「アイドルマスター SideM」をご利用いただき、ありがとうございます。
再開をお待ちいただいているお客様へは、大変ご迷惑をおかけいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

 

この度、スマートフォン版の事前登録再開、ならびに、サービス再開時のプレイデータに関する情報を下記にご案内させていただきます。

 

【スマートフォン版の事前登録の再開について】

下記期間におきまして、スマートフォン版の事前登録を再開いたします。
●期間
・2014年7月7日(月)12:00~サービス再開の前日17:59まで
 ※サービス再開日時に関しては、後述の【サービス再開予定について】をご参照ください。
 ※フィーチャーフォン版の事前登録の終了日時についても、上記と同じスケジュールとなります。
●事前登録再開に関するその他詳細について
・事前登録で付与されるアイテムは、【俺様系アイドル】天ヶ瀬 冬馬+(レア度R+)となります。
・前回の期間(2014年2月23日~2月26日)に事前登録を行ったお客様は、現在も登録状態となっておりますので、再開後の再登録は不要となります。
・2014年2月28日に、事前登録を行わずにプレイされていたお客様は、今回の再開にて事前登録が可能です。

 

【サービス再開時のプレイデータ等について】
・誠に勝手ながら以前のプレイデータは、リセットさせていただきます。そのため、チュートリアルからのプレイとなります。
・有料のガシャをご利用された方は、同等回数分のガシャチケットおよび、ガシャをひいた時に貰えるはずだったアイテムセットの補填を個別にさせていただきます。
・有料アイテムをご購入された方は、該当のアイテムの補填を個別にさせていただきます。
・サービス再開から一定期間内にプレイされた全てのお客様へは【レッスンサポート】山村賢(レア度R)を1枚付与させていただきます。
 ※期間の終了日はコンテンツ内にてお知らせいたします。
・2014年2月28日にプレイされていたお客様へは、お詫びとして【レッスンサポート】山村賢(レア度R)を1枚、マイバイタルゼリー5個、マイアピール・バー5個を付与させていただきます。
 ※その他、ご利用状況により、付与されるアイテムが異なる場合がございます。 詳細につきましては、こちらをご参照ください。

 

【サービス再開予定について】
サービス再開の見通しについては、現在のところ、今夏となっております。
 ※決まり次第、本ページ等にてあらためて、お知らせいたします。
 ※サービス再開時は、ゲームを遊んで頂けるお客様の人数に、一部制限を設けさせて頂く場合がございます。

 

お待ちいただいているお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
ご満足いただけるサービスを提供できるよう、引き続き改善に努めてまいりますので、
サービス再開までお待ちくださいますことを、何卒よろしくお願いいたします。

 

今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

↓↓↓↓↓事前登録はコチラから↓↓↓↓↓

 

https://ssl.mbga.jp/_game_pre_register?gid=12017647

バナー

ページのトップに戻る