ブログ

4月19日(土)開催「ラジオdeアイマCHU!!」公開録音イベントにつきましてのお知らせとお願い。

◆物販につきまして

【物販時間】
・事前物販  PM12:00~PM14:30(イベントチケットが無くてもご購入可能)
・開場物販  PM16:00~PM17:00(イベントチケットが必要)
・終演後物販 PM19:00~PM19:30(イベントチケットが必要)

※事前物販はイベントチケットをお持ちでなくても商品をお買い求めいただけます。
※今回のイベントグッズは限定販売となります。一部商品は弊社通販を予定しておりますが、一般店舗販売の予定はございません。
※事前物販で完売した商品は開場、終演後物販での販売はございません
※購入のための徹夜や朝早くからのご来場は近隣のご迷惑となりますのでおやめください。
※整理券配布等はいたしません。
※開場物販スペースは当日会場にて発表となります。
※お買い物は混雑緩和のため、なるべく釣銭がないようにご協力をお願いします。
※販売開始および終了時間は状況により変更となる場合がございます。ご了承ください。

 

 

◆お花につきまして

フラワースタンド、楽屋花をご手配頂く際には【公演日PM12~14時】時間指定にてお願いいたします。
指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。
手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却に関するご要望はお受けいたしかねます。

————————————————–
【ご送付先】
〒116-0002
東京都荒川区荒川1-1-1
サンパール荒川 大ホールロビー気付
アイマCHUイベント会場運営担当 宛
Tel. 03-3806-6531
2014年4月19日(土)PM12時~14時必着
————————————————–

 

◆楽器演奏につきまして
ラジオ本編にてお伝えさせて頂きました通り、楽器演奏コーナーがございます。
(詳細はラジオ配信ページにてご確認ください)

・楽器をご用意頂くお客様は、周りのお客様のご迷惑とならない大きさでお願い致します。
(推奨:ご着席時に膝の上に乗せてご自身の顔の高さを越えない、横幅もご自身の横幅内に収まる範囲)
・楽器は必須ではございません。手拍子やご声援などでご参加頂ければと思いますので、楽器のご用意を頂かなくてもイベントにお越しくださいませ。
・運営スタッフの判断により、客席へのお持ち込みが難しい楽器につきましては、ご入場時に受付にてお預かりさせて頂く場合がございます。

 

以上となります。何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

ページのトップに戻る